仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ミになる図書館】現実離れしたメルヘンな店内で話題の「KAWAII MONSTER CAFE 原宿」!店員のモンスターガールに1人だけボーイがいる事実

12月22日に放送の「中居正広のミになる図書館」にて

 

 

 2015年に話題になった「KAWAII MONSTER CAFE 原宿」の店員「モンスターガール」の中に1人だけ男性がいるという事実を紹介していました

 

 

f:id:shigotogirai:20151223044502j:plain

増田セバスチャンプロデュース、KAWAII MONSTER CAFE(カワイイモンスターカフェ)が原宿にオープン – タイムアウト東京ブログ

 

 

 

 

 

2015年の8月にオープンして話題になった「KAWAII MONSTER CAFE 原宿」をご存知ですか?

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅのライブなどの美術を担当した増田セバスチャンがデザインに関わった事で話題になりました

 

 

現実離れしたメルヘンな店内でカラフルで見たこともない可愛い食事が楽しめる「KAWAII MONSTER CAFE 原宿」ですが知らなきゃよかった事実を番組では紹介していました

 

 

 

 

【店内のオブジェだけじゃない独創的な料理】

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなオブジェがあり独創的な雰囲気を楽しみながら食事ができる「KAWAII MONSTER CAFE 原宿」

 

 

 

番組では色鮮やかな麺とソースが楽しめる人気メニュー「カラフルレインボーパスタ(ペインター) 1404円を紹介していました

 

 

kawaiimonstercafe4

http://buzz-plus.com/article/2015/08/08/kawaiimonster/

 

 

 

 

見た目は食べれるのか?と思ってしまいますが味はしっかりと美味しいとのこと。独創的すぎてちょっと食べるのには躊躇しそうですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【話題の「モンスターガール」に1人だけ「ボーイ」混ざっている?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で働く店員は派手な衣装のマスコットキャラクターで話題の「モンスターガール」のみなさん。ファッションの参考にする女子も多くファンレターを貰うほどの人気だそうです

 

 

 

http://jocee.jp/user/03040/901b1f049d6e5177e044/cce6719c4534e6c1030f

 

 

 

 

 

 可愛いと話題のモンスターガールですがこのモンスターガールに知らなきゃよかった事実が・・・実はこの中に1人だけ男性の方がいるんです!

 

 

 

 その男性とは白い髪が特徴的なモンスターガールのゆっきゅんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿の新しい可愛いがコンセプトのこのお店では男女問わずモンスターガールを募集しているんです!

 

 

ゆっきゅんは見事にオーディションに合格してモンスターガールになったそうです。ちなみに心は男性とのことでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「KAWAII MONSTER CAFE 原宿」で話題のモンスターガールの中には1人だけ男性がいるという事実でした

 

 

店内は見たこともない独創的でメルヘンな世界となっていて店員も食事も現実離れしすぎていましたね。きゃりーぱみゅぱみゅのPVの中に入り込んだ気になれそうです