仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ミになる図書館】麒麟の川島が結婚した一般女性とのドラマのような出会いを語る!声が低い男性は浮気を疑われるという雑学も!

11月3日に放送の「中居正広のミになる図書館」にて

 

 

低い声の男性は女性に浮気性だと思われやすいという事実を紹介していました

 

 

 

f:id:shigotogirai:20151108140812j:plain

 

 

 

お笑いコンビの麒麟の川島は先日に一般女性と結婚しことで話題となりました。そんな川島といえば声が低くて魅力的な声で有名です

 

 

しかし低い声の男性は女性からは浮気性だと思われてしまうそうです。なぜ声が低いと女性から浮気を疑われるのか?

 

 

そして麒麟の川島が結婚女性との運命的な出会いを番組では語っていました

 

 

 

麒麟の川島の奥さんとの出会いがドラマのよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般女性と付き合って2年半でめでたくゴールインした麒麟の川島。そんな川島と一般女性との出会いはドラマのような素敵なものでした

 

 

 

 

新宿の居酒屋で後輩2人と飲んでいた時に結婚相手の女性はカウンターで1人でご飯を食べていたそうです

 

 

一目見た時に好きなタイプだとは思っていた川島でしたが声をかける勇気はなく普通に飲んでいたそうですが、酔っぱらいに彼女が「一緒に飲もうや!」と絡まれて困っていた彼女を助けたのがきっかけだったそうです

 

 

 

 

 

 

知り合いのフリして1人で飲んでいるんじゃないということで酔っぱらいを追い払った後、後輩と一緒に飲んでいるので一緒にどうかと彼女を誘い食事をする事に

 

 

それがきっかけで知り合いから恋人に、そして夫婦になったとのことでした

 

 

恋人になる時には「一緒にいて楽しいのでお付き合いさせてください」とあの低く魅力的な声でしっかりと言ったと語っていました

 

 

 

 

そんなイイ声で言われたら女性は嬉しいとスタジオが盛り上がる中、声の低い男性にはあらぬ疑いを持たれてしまうような事実が番組では紹介されていまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が低い声の男性の浮気を疑うのは魅力があるから?

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダのオンタリオ州のマクマスター大学の実験によると

 

 

様々な男性の声を録音して女性に聞かせた結果、多くの女性が低い声の男性の声を「非常に魅力的だが浮気や不倫をしそうで不安だ」と回答したそうです

 

 

 

これは女性にとっては男性の低い声が魅力的だという事で女性にモテるから心配という気持ちになるとのことでした

 

 

自分が魅力を感じる相手は他の女性からも魅力があるだから心配になるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

声が低い男性は浮気をすると思われやすいという今回の雑学、それを聞いた芸人の劇団ひとりは「今日めっちゃ高い声で帰ろう」と語っていました。逆に怪しまれそうですね(笑)

 

 

声が低い男性は女性からは魅力があるとされてモテるので心配ということなので無理に高い声にすることはなく、誠意を持って女性とお付き合いすれば問題なしです!