仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】ダウンタウンのサインはほとんどがマネージャーが書いたもの!偽のサインを渡すことに松本人志は「別になんとも思ってない」

10月25日に放送の「ワイドナショー」にて

 

ダウンタウンのサインはほとんどがマネージャーに書かせているという話題を取り上げていました

 

人志松本のゾッとする話 上 [DVD]

 

 

人気グループのAAA(トリプルエー)の偽サイン騒動

 

 

スタッフの1人が無断でAAAのサインを真似て書いていたと事務所が謝罪。後日に本人たちが書いたサインを送りなおすという事態になりました

 

 

この騒動にダウンタウンの松本人志は「ダウンタウンのサインはほとんどがマネージャーが書いたもの」と語っていました

 

 

 

意外!?元世界チャンピオンの亀田興毅はサインをしっかりと自分で書いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日に現役引退を発表したボクシング元世界チャンピオンの亀田興毅もサインをよく頼まれて書いていると語ります

 

 

 

 

 

亀田興毅 「大体いつも100枚くらいとかするんですよ。1番多かったときは500枚くらいしましたね」

 

 

東野幸治 「それは兄弟とか周りのスタッフに書いてもらうとかはせずに全部自分で?」

 

 

亀田興毅 「俺けっこう気になるんですよね、ちょっと違うとか。だから全部やってしまうんですよね時間かかって。最後の方は適当になりますけどね」

 

 

東野幸治 「なるけれども自分で書くと」

 

 

亀田興毅 「例えば1枚目と500枚目を比べたら違う人が書いたみたいに。最後の方だいぶ省略したりするんですよ、もうええやろみたいな(笑)」

 

 

 

 

 

500枚も書くとなると別人に書いてもらいたくなる気持ちもわかりますね

 

 

それでも全部自分で書かないと気が済まないという強い意志があるようですが、最後のほうがサインが崩れてきてしまって違う人が書いたと勘違いされてしまうと思うとちょっと気の毒かも

 

 

しかし亀田興毅がちゃんとサインを自分で書いているなんて意外でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に書いたサインは地球上に3枚くらい!?ダウンタウンのほとんどのサインはマネージャーが書いていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はマネージャーが書いている事が多いという話題にダウンタウンの松本人志は「ダウンダウンのマネージャーの最初の仕事はダウンダウンのサインを覚えること」と爆弾発言をしました

 

 

 

 

 

 

松本人志 「ダウンタウンのサインはマネージャーが書いたやつがいっぱい出回ってますよ」

 

 

東野幸治 「出回ってると言いますか松本さんが書いてるサインなんて地球上に3枚くらいしかないですよ」

 

 

松本人志 「でもこれはそうなんですよ(笑) そこにそんなに悪いという気持ちはないんですよねー」

 

 

東野幸治 「AAAは「それを思うと本当に悔しい」と言ってますけど松本さんは?」

 

 

松本人志 「別になんとも思ってない(笑)」

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンらしいと言えばらしいですねw誰が書いてももらった本人が嬉しいのなら良いのかも?サインなんてそんなものなのかなーと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

偽者のサインを本物と偽ってお金を取るのはもちろん詐欺罪になります

 

 

ダウンタウンの場合は無料のサインだったから良かったんですかね?サインはやっぱり目の前で書いてもらうのがいいですね