仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】アイドルグループNegiccoのメンバーMegの天然が凄すぎる!「足をアイロン台と勘違いして(笑) そのままシューって」

10月22日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 

アイドルグループNegiccoのメンバーMegが天然過ぎるエピソードを紹介していました

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

http://asobipress.jp/artist/artist.php?id=bQWexNv0

 

 

 

新潟県を中心に活躍するアイドルグループNegicco。そのメンバーであるMegが芸能界でも指折りの天然であるとのこと

 

 

自分の膝の上でアイロンがけをして火傷、食べていたものが気づいたら肩にあったなどヤバすぎるエピソードを語っていました

 

 

 

衣装のシワが気になって慌ててアイロンがけ!自分の膝をアイロン台に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

今回NegiccoのMeguにクレームを入れたのはマネージャーの方

 

 

「ステージ上で小道具のネギを踏んですっ転んだり、先日も衣装のスカートを履いたまま太ももの上でアイロン掛けをして足を火傷していました」

 

 

「なんでそんなことになるのか全く理解できません。もうちょっとしっかりして欲しいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

膝の上でアイロンをかける・・・これは相当な天然ですねw一体どう言うことなのかを番組ではMegu本人が語っていました

 

 

 

 

Megu 「衣装も自分たちで手洗いしているんですけども本番前シワがちょっと気になっちゃってアイロンをかけようと思って・・・」

 

 

    「足をアイロン台と勘違いして(笑) そのままシューって・・・アイロンをしてしまったんですよね」

 

 

 

理由を聞いてもさっぱり理解できません(笑)スタジオでは足をアイロン台と勘違いしてというところで悲鳴が上がっていました・・・まぁ想像もしたくないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあるNegiccoのMeguの天然すぎるエピソード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ももをアイロン台と勘違いして火傷してしまうほどの天然なので他にも天然エピソードがありました

 

 

いつも飲み物をこぼしてしまうMegが自宅に来たNegiccoのメンバーnaoはジュースを出さないようにしているそうです。あらかじめ飲み物を渡さないなんて普段からよくミスをしているんですね

 

 

 

どうしてジュースをこぼすのかを聞かれたMegの口からさらに驚きの天然エピソードが語られます

 

 

 

Meg 「自分でも気づかないうちに何かやってしまっているらしくて・・・カレーパンをこの前食べていたらカレーパンを肩に・・・」

 

 

松本人志 「カレーパンが肩に乗ってたん?海賊がオウムを乗せるような感じで?(笑)」

 

 

浜田雅功 「なんにも怖くないわ(笑)」

 

 

 

 

 

 

食べたものが気づいたら肩に乗っていた・・・そんな人を見たことありますか?w

 

 

これは他に類を見ない天然アイドルですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの天然ぶりならすぐに話題となって知れ渡ることでしょうね

 

 

新潟県を中心に活躍するアイドルグループNegiccoにはとんでもない天然メンバーがいると覚えておこう