仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】松本人志・中居正広は普段の生活で傘を買うことがない!傘を使う機会もない2人「成功者は傘を買わない」

10月18日に放送の「ワイドナショー」にて

 

 松本人志と中居正広は傘をまったく買わないという話題を取り上げていました

 

 

人志松本のすべらない話 10周年Anniversary完全版 【初回限定パッケージ】 [DVD]

 

 

 お笑い界のトップの松本人志とアイドル界のトップグループSMAPのリーダー中居正広が普段の生活で傘を使わない、買わないと語っていました

 

 

 

成功者は傘を買わない?松本人志と中居正広が傘を買わない理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークのきっかけは中居正広の一言からでした

 

 

中居正広 「傘が家に1本あるんですけどほとんど使ったことないですね」

 

 

それに対してダウンタウンの松本人志も「傘を買わへんよね」と賛同したことにより2人が普段の生活で傘を使うことがないというトークが始まります

 

 

 

 

松本人志 「傘 買わないんですよ」

 

 

中居正広 「傘ってやっぱりねー、使わないです僕ら。車で移動したりだとか」

 

 

佐々木恭子 「いきなり雨が降ってビニール傘がたまっていくみたいな悩みははないということですよね?」

 

 

 

松本人志  「あ、ああ・・・そうなん?」

 

 

佐々木恭子 「また買いたいわけじゃないのに増えちゃったみたいな」

 

 

中居正広 「店か何かが貸してくれたりだとか「また返してくださいね」みたいなことはあるけど・・・傘ってやっぱり使わないなって松本さんとこの間 話ををしたんですけどね」

 

 

松本人志 「やらしい話 成功者は傘を買わないっていう」

 

 

 

 

 

 

 

「成功者は傘を買わない」という新書のタイトル見たいとゲストから言われていました(笑)

 

 

ちなみに後輩芸人である三又又三と待ち合わせをした時に三又又三は傘を3本持っていたとも松本人志は語っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

成功したから傘を使わないのか、傘を使わないから成功するのか・・・・まぁ前者でしょね(笑)

 

 

それでも少しでも成功者に近づきたかったら傘を買わないという生活から始めてみたらよいかもしれませんね