仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】ハニートラップを仕掛けられたらと妄想して恐怖する関根勤。関根ワールド全開の妄想にダウンタウンもタジタジ

10月15日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

関根勤がハニートラップを仕掛けられた逃げられないと妄想すると怖くて眠れないと語っていました

 

 

 

全肯定! 関根流・ポジティブ人生相談

 

 

 

関根勤が番組内でハニートラップを恐れていると語っていました

 

心当たりがあるのかと思いきやすべて妄想(笑)

 

関根勤の妄想ワールドにダウンタウンもタジタジでした

 

 

 

ハニートラップを仕掛けられたらと妄想すると怖くて眠れない

 

 

 

 

 

 

 

 

「今 僕が一番恐れているのがハニートラップ。妻のことはとても愛しているがもし僕がタイプの女性に誘惑されたら引っかかってしまうかもしれない。そう妄想すると怖くて夜も眠れない」

 

 

 

ハニートラップをかけられたらと妄想しているという関根勤。番組内で真剣に語っていました

 

 

 

関根勤 「あのねー、よくスパイもので徹底的に調べるんだよ好みとかそういうの。それで近づいて来るから・・・僕は良かったと思って、国家機密を持っているとか何かの企業の新しい製品を作っている開発のの部長とかじゃなくて良かったなと思ってる」

 

 

 

松本人志 「すいません、この話長くなります?」

 

 

 

関根勤 「いやそんなに長くない(笑) もしそういう国家秘密の人間だったら全部調べられてて、どっかでなんかで知り合ったら「私高校の時弓道部だったんです」「えっ・・・弓道部・・・」僕が弓道部と付き合いたいっていうのも全部調べるわけですよ」

 

 

 

    「そしたらね逃げられないのよ。だけど僕がそういう要人じゃなくて良かったなっていって今眠れてます」

 

 

 

 

妄想が大好きな関根勤ですがここまで妄想できると人生楽しそうですねw