仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】ラグビー日本代表で活躍する五郎丸選手に松本人志・井上公造が「週刊誌に女性問題を撮られないように」とアドバイス」

10月18日に放送の「ワイドナショー」にて

 

 日本ラグビー代表の活躍に貢献した五郎丸歩選手に松本人志と井上公造が「週刊誌に撮られないように」とアドバイスしていました

 

 

 

不動の魂

 

 

 

ラグビーW杯で史上初の3勝を成し遂げたラグビー日本代表

 

 

その中でも圧倒的な存在感を示した五郎丸歩選手は大人気で芸能プロダクションやCM業界が熱い視線を送っているそうです

 

 

五郎丸フィーバーが予測されている今、松本人志と芸能リポーター井上公造が週刊誌に女性問題を撮られないようにとアドバイスしていました

 

 

 

五郎丸歩にフジテレビの女子アナも惹きつけられてファンに

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックスもよく独特な構えからのキック、そして日本代表の大活躍に貢献したとして大人気の五郎丸歩選手

 

 

番組MCのフジテレビアナウンサーの山崎夕貴は五郎丸選手の魅力を熱く語っていました

 

 

山崎夕貴 「初めてラグビーの試合を見たんですけど一瞬で惹きつけられましたよね。五郎丸選手が構えてる瞬間に「このカッコいい選手誰だ?」って思いましたもん」

 

 

 

山崎アナだけでなく先輩の佐々木恭子アナも五郎丸選手に惹かれているそうで「息子がいつラグビーを始めてくれるのかな?」と思っているそうです(笑)

 

 

 

 

 

ゲスト出演の中居正広も記者会見での五郎丸選手の真摯な態度に好感が持てたと語ります

 

 

中居正広 「会見見たときに真摯だったんですよ。「ルールがわからない方もいらっしゃると思いますけどルールわからなくても来て頂きたい」と。ラグビー界のために少しでもっていう気持ちがすごく伝わったので僕らでなんか出来ることないのかなって思いますよね」

 

 

 

ラグビーのプレイはもちろんラグビーに対する思いも熱い五郎丸選手

 

 

 

 

 

日本代表と言っても外国人だらけの日本代表という心無い発言にもツイッターで

 

 

「ラグビーが注目されてる今だからこそ日本代表にいる外国人選手にもスポットを。彼らは母国の代表より日本を選び日本のために戦っている最高の仲間だ。国籍は違うが日本を背負っている、これがラグビーだ」

 

 

と熱く語るような本当に真摯で好感度があるスター選手の代名詞みたいな人物ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能週刊誌に気をつけろ!松本人志と井上公造が五郎丸選手にアドバイス

 

 

 

 

 

 

 

 

五郎丸選手は現在29歳、既に結婚していてお子さんもいるそうです

 

 

そんな五郎丸選手に松本人志は「独身やと思ってた。ちょっと写真誌には気をつけなければいけないですね。他人事ながら心配です」とアドバイス

 

 

 

 

 

五郎丸選手のような真摯な人は問題ないとスタジオがなる中、芸能リポーターの井上公造は的確なアドバイスだと五郎丸選手に週刊誌には気をつけたほうが良いと語っていました

 

 

井上公造  「芸能人に限らず女性が寄ってくる可能性があるんで変な話じゃなくて、話してるだけでツーショット撮られることもあるんですよね」

 

 

 

 

今回のラグビーW杯までは普通に街中を歩いても問題なかったのですが、今は街を歩けば気づかれてサインを求められたりするそうです

 

 

サングラスや帽子、マスクなどで気づかれないようにすると調子に乗っていると批判もされるのでこれから大変だとのことでした

 

 

1、2ヶ月前はほとんどの人が知らなかったのに今や誰もが知っている有名人になっていますので変なトラブルに巻き込まれないよう注意はして欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

2019年にはラグビーW杯が日本で行われます。新国立競技場がラグビーW杯には間に合わないという騒動が以前にありましたね

 

 

その当時は間に合わなくても別に・・・という考えの日本人が多かったですが今回の日本代表の活躍で何とか早めて新国立競技場で行えないのかという活動が行われているそうです

 

 

日本ラグビーの発展のためにも五郎丸選手には女性問題など起こさずに大活躍して欲しいですね(笑)