仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】髪と体を洗ったら泡を落とさずにそのまま湯船へ!「生まれ変わった感じ」と語るノンスタイル井上の入浴方法

10月1日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

ノンスタイル井上は頭と体を洗った泡を流さないで湯船に入ることが楽しみだと暴露していました

 

 

 

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) ([実用品])

 

 

体を洗ったまま泡を洗い流さずに湯船に入るというノンスタイルの井上

 

 

スタジオで批判されるも子供の頃からやっている入浴方法で変えるつもりはないとのこと

 

 なぜ泡を洗い落とさずに湯船に入るのかを番組で熱弁していました

 

 

 

頭と体を洗ったら泡をつけたまま湯船へ!ノンスタイル井上のおかしな入浴方法

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から頭と体を洗った後に洗い流さずに湯船に入るというノンスタイル井上

 

 

 

井上 「体と頭を洗って泡だらけじゃないですか?このまま湯船にザブン!って飛び込んで全部洗い流して出てきたいんですよ」

 

 

   「シャワーは使わずにするのが楽しみなんですよ。一気に汚い泡だらけのものが湯船に入ったことで綺麗にすっと生まれ変わって出てきた感じ、楽しいですよ」

 

 

 

頭を洗ってそのまま体を洗い泡だらけに・・・そのまま湯船に入ることで水道代もお得だと語っていました

 

 

湯船に入った後もシャワーを浴びることなくあがっていくとのことでした

 

 

 

 

 

 

 

VTRで実際に湯船で泡を洗い落とす姿を披露

 

 

 

 

 

 

 

実際にどんな感じで泡だらけで湯船に入るのかをスタジオでVTRを確認

 

 

頭、体と洗って泡だらけにしたら湯船に入ります。仰向けに入るのかと思ったらうつ伏せで耳に指を入れ水が入らないように湯船に入っていました

 

 

湯船からお尻を出して頭と体を左右にくねらせる井上の入浴方法にスタジオからは悲鳴がでます(笑)

 

 

 

 

せめて風呂上がりにはシャワーを浴びたほうが良いというアドバイスにも湯船に浸かることですべて落ちていると拒否する井上にみんな呆れていましたね

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

体を洗った泡が湯船に浮いているのは個人的には絶対に受け付けれないなと思います

 

 

子供の頃からやっているという入浴方法ですが後から風呂に入る家族はいなかったんでしょうか?せめて湯船から上がったら軽くシャワーで洗い流したほうがいいかなとやっぱり思いますね