仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】橋本マナミの密かな楽しみは中年男性のポッコリお腹を触ること!芸能人で理想のお腹No.1と認めるお腹を触っていました

 10月1日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

女優の橋本マナミが中年男性のポッコリお腹を触るのが好きだと語っていました

 

 

橋本マナミ

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1191

 

 

 

芸能人の密かな楽しみを告白する番組コーナーで橋本マナミは「ポッチャリしたおじさんのお腹を触ること」と告白していました

 

 

番組では橋本マナミが芸能人で1番理想のお腹と絶賛するお腹を触りに行くシーンも

 

 

タプタプしたお腹が好きな理由を熱く語っていました

 

 

 

40代は筋肉がまだ残ってる!男性のお腹のぜい肉 が大好きな橋本マナミが密かな楽しみを暴露

 

 

 

 

 

 

 

メタボな体格でお腹が出てしまっている中年男性のお腹の肉を触るのが好きだと橋本マナミは語っていました

 

 

橋本マナミ 「スゴイ柔らかいのが好きでスタッフさんとかでスゴイぽっこりお腹が出てる人がいらっしゃると触っちゃったりとかします。それですごい癒される」

 

 

 

スタジオでは「わかる」という意見がけっこうありました、確かにお腹のぜい肉は柔らかくて気持ちいいですよね

 

 

 

 

・芸能界で1番触りたいお腹を触りにいく橋本マナミ

 

 

 

 

そんな橋本マナミが芸能界で1番という理想のお腹を持つ芸能人にお腹を触らせてもらっていました

 

 

その理想のお腹を持つ芸能人とはタレントの蛭子能収

 

 

 

蛭子能収の一人でできるもん [DVD]

 

 

 

蛭子能収に座ってもらったら優しくたるんだお腹を撫でる橋本マナミ

 

 

橋本マナミ 「蛭子さんのココがすっごい好きなんですよ。ココのポテッ感がすごい良くないですか?なんか癒されるんですよね、触っていると」

 

 

お腹を触られている蛭子能収は終始ニヤついてなされるがままでした(笑)

 

 

 

 

蛭子能収のお腹のどこが良いのかと聞かれると

 

 

橋本マナミ 「40代以上の方のお腹が好きなんですけど40代だとまだ筋肉が残っているので、蛭子さんくらいのお年だとタプッっとしてるんですよ脂肪だけで」

 

 

 

と熱く語っていました

 

 

「ベルトに盛り上がったお肉が好きで」と立った状態ではなく座ってお腹のぜい肉が最もたるんでいるのが最高だと語っていました

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

スタジオ収録中にも番組のカメラスタッフのお腹が気になると言い出した橋本マナミ

 

松本人志はそうやって男を虜にする橋本マナミを「悪い女ですよね、人たらしですよね」と語っていました

 

 

 

そんな事はないと橋本マナミは否定していましたが、橋本マナミのような美人に自分のマイナス部分を大好きだと言われると男性はイチコロです(笑)

 

 

愛人にしたい女優1位になるだけあってオジさんたちは簡単にやられちゃいますね