仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】飛行機のトイレで座ったまま水を流すとお尻に風があたって気持ちいい!女芸人いとうあさこが密かな楽しみを告白!

10月1日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 飛行機のトイレで座ったまま水を流すとお尻に風があたって気持ちいいと女芸人いとうあさこが紹介していました

 

 

 

居酒屋あさこ―待たせずおいしいおつまみレシピ72 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

 

 

女芸人のいとうあさこが密かに楽しんでいる事を暴露する番組コーナーで、飛行機のトイレを流した時にお尻にあたる風が気持ちよくてハマっていると告白していました

 

 

飛行機限定でのトイレの楽しみだそうですがお尻に風があたるとはどういうことなのか?

 

ぜひ試してみて欲しいといとうあさこは番組で熱弁していました

 

 

 

 

トイレで座ったまま水を流したら・・・冷気がお尻にあたって気持ちいい!!

 

 

 

 

 

 

異国に行くことが多く長時間 飛行機に乗ることが多いいというあさこ

 

 

飛行機に何度も乗っている時にたまたま気づいたのが飛行機のトイレで流した後におしりの部分に風があたること

 

 

 

普通は用を済ませたら立って水を流すのですが、飛行機のトイレは狭いのでたまたま座ったまま水を流したところ、トイレの弁が開いて空気がお尻にあたったそうです

 

 

 

いとうあさこ 「それがすごい気持ちいいんですよ!長時間のフライトですごい疲れ果てていても、そのポンッ!でリフレッシュ!」

 

 

       「むしろ排泄したくなくてもトイレ行きたいくらいですね、ポンッ!があれば。お試しあれですね」

 

 

 

 

 

飛行機の下腹部に溜まっていた冷気がトイレを流すとポンッ!と出てくるのが気持ちいいといとうあさこは熱弁していました

 

 

MCの松本人志も「ちょっとわかるぞ、やったことないけどちょっとわかる」といとうあさこの変な楽しみに共感

 

 

うーん・・・トイレのそこから来る冷気は何か汚い気がするのは自分だけでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

何事も経験でいとうあさこも大絶賛しているので1度はチャレンジしてみるのも悪くないかもしれません

 

 

自分は絶対にしたくないですが(笑)トイレのそこからくる冷気はやっぱり嫌だなあ〜