仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】AKBの峯岸みなみが鼻を綿棒でホジホジするのが大好きだと暴露!実際に番組で鼻をホジホジするシーンを公開!

10月1日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 峯岸みなみが綿棒を使って鼻をホジホジするのが好きと番組で実際に公開していました

 

 

AKB48 5400sec.microSD VOL.10:峯岸みなみ

 

 

芸能人の密かな楽しみを暴露する番組の企画でAKB48の峯岸みなみが綿棒を使って鼻をホジホジすることが楽しみと暴露していました

 

 

アイドルが鼻をホジホジ?どうして綿棒を使うのか?と詳しく話す現役アイドルの峯岸みなみ

 

番組では実際に鼻を綿棒でホジホジするVTRを流して大盛り上がり!

 

 

 

峯岸みなみの鼻の穴は小さすぎて指が入らない!

 

 

 

 

 

 

綿棒を使って鼻をホジホジすると暴露した峯岸みなみその理由は「鼻の穴がすごく小さくて指が入らないんですよ」とのこと

 

 

実際にカメラに向かって顔を上げて鼻の穴を見せていました(笑)こんなアイドル見たことないですね

 

確かに鼻の穴は普通の人と比べてもかなり小さかったです。指が入らないので綿棒を使ってやってみると見事にハマってしまったそうです

 

 

 

 

・鼻の穴に指を入れる理由

 

 

 

鼻の穴に指が入らないので綿棒を使うのはわかりましたが、気になるのは鼻の穴にどうして指を入れるのかという部分ですよねw

 

MCのダウンタウンにもちろんそこは突っ込まれてしまいます

 

 

 

松本人志 「どうして鼻の穴に指を入れないといけないんですか?」

 

 

峯岸みなみ 「え!?それはやっぱり・・・」

 

 

浜田雅功 「何を取るの?」

 

 

峯岸みなみ 「何ですかね?だから・・・やっぱり・・・夢とか(笑)」

 

 

松本人志 「しかも夢とるなよ(笑)」

 

 

さすがに何を取るかを言うまではしませんでした(笑)

 

 

 

 

 

・実際に鼻の穴を綿棒でホジホジする場面を自撮りして公開

 

 

 

 

番組ではどのように綿棒を使って鼻をホジホジするかをVTRで紹介していました

 

左手でカメラを持って右手に綿棒を持って大きく目を見開きながら鼻の中に綿棒をいれてホジホジ・・・鼻の形が変わるほど強めに綿棒を扱っていました

 

 

 

 

現役アイドルが鼻を綿棒でホジホジする姿をテレビで公開する・・・前代未聞ですね(笑)

 

 

 

松本人志 「君の事務所がいかに緩いかがわかった」

 

 

峯岸みなみ 「現物はダメでした、現物はNG」

 

 

松本人志 「それは誰だってアカンやろ(笑)」

 

 

 

 

 

さすがに現物はテレビでは出しませんがそれでも十分衝撃的な映像でした

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

峯岸みなみといえば以前に話題になったボーズ頭での謝罪動画

 

 

ボーズ頭になったり鼻をホジホジするシーンをテレビで公開したりとアイドルらしからぬ行動です

 

でもそんな前代未聞の行動をするのが峯岸みなみの良いところなのかも?