仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】真っ黒な肌に真っ白の髪、目は青のカラコンだったGENKING!「シベリアンハスキーになりたかった」と語る当時を振り返る

10月1日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

GENKINGの元恋人のおぐねぇーが当時のGENKINGの顔の黒さが異常だったというエピソードを語っていました

 

今話題! GENKINGの旬のハマりものビューティは?

http://i-voce.jp/feed/777/

 

 

 

最近テレビで活躍するようになったユニセックスタレントのGENKING

 

 

お姉キャラのメイクアーティストとして有名なおぐねぇーと昔は交際していたそうです

 

 

元恋人であるおぐねぇーがGENKINGのどうしても好きになれなかった当時のGENKINGがガングロだった頃のエピソードを語っていました

 

 

 

GENKINGの元恋人からのクレーム「当時は顔が黒すぎて好きになれなかった」

 

 

 

 

 

GENKINGの元恋人のおぐねぇーからのクレーム

 

 

スクリーンショット 2015-07-13 23.45.27

http://imasugunews.com/3222.html

 

 

 

おぐねぇー 「当時 私たちは同棲もしていました。でもどうしても好きになれない部分が1つありました。それはGENKINGの真っ黒な肌!」

 

 

      「その頃のGENKINGは松崎しげるさんばりの黒さでそれがどうしても好きになれませんでした。実はそれが別れた理由の一つでもあります」

 

 

 

 

実際に当時の写真を番組では公開。真っ白な髪に真っ黒な肌、そしてカラーコンタクトで目は青くガングロのギャル男でした(笑)

 

 

MCの松本人志は写真のGENKINGを見て「シベリアンハスキーかなー思った」と一言。GENKINGは当時本当にシベリアンハスキーになりたかったと語っていました

 

 

 

 

・街を歩けば気持ち悪いと言われる・・・それが快感だった!

 

 

 

 

当時街を歩いているとしない人に「キモい」と言われることも多々あったそうです

 

しかしGENKINGは「キモい」と言われることはめちゃめちゃ褒め言葉で当時は嬉しかったと語っていました

 

 

現在では「キモい」と言われたら激怒するそうなので街で見かけても絶対に言わないようにしましょう(笑)

 

 

 

顔の黒さが別れる原因の1つと言われていますが、その他にも街で待ち合わせをしている時に相手を見つけると、指笛を吹いて知らせたりするのが恥ずかしいと言われていたそうです

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

ガングロのギャル男のようなGENKINGも元の顔がいいのかかなりの男前でした

 

でも真っ青な目と白い髪は本当にシベリアンハスキーのようでかなり人間離れしていましたね(笑)

 

今のGENKINGも相当派手ですがシベリアンハスキーの時と比べればだいぶ落ち着いたといった感じです