仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】福山雅治の結婚報道に会社を休んだりする「福山ロス」になる女性が続出!松本人志も「国家の危機」発言!

10月4日に放送の「ワイドナショー」にて

 

 福山雅治の結婚報道で女性たちがショックを受けて何もする気が起きなくなる「福山ロス」について取り上げていました

 

 

SWITCH Vol.32 No.4 ◆ 福山雅治 ◆今を生きる、今を歌う

 

 

 

福山雅治の電撃婚にショックを受ける女性が続出しているとの報道は毎日のように見かけます

 

実際に女性たちはショックを受けてしまっているのか・・・女性アナウンサー、女性記者が「福山ロス」について

 

 

そして松本人志は「福山ロス」で会社を帰ってしまう女性たちに「国家の危機」と語っていました

 

 

 

福山雅治の結婚にショックを受けて会社を休む人が続出!

 

 

 

 

 

福山ロス(ましゃロス)という言葉がテレビでよく聞くようになりました。福山ロストは福山雅治の結婚にショックを受けてしまい会社を休むなど何もやる気がなくなってしまう現象だそうです(笑)

 

 

女性リポーターによると、どこかで結婚しないのではないかという淡い夢を抱き続けていて、一切ツーショット写真なども撮られていなかったので心の準備が出来ていない状態で突きつけられたからショックを受けてしまっても仕方ないとのこと

 

 

 

 

この福山ロスになってしまう女性たちに松本人志は

 

 

松本人志 「国家の危機ですよね。こんなことでOL帰ったりしてたらさ。仕事せーよ」

 

     「あれですか、福山さんが離婚したら残業するって事ですか?」

 

 

と一般女性のショックを受ける気持ちはまったく理解できないと語っていました

 

 

 

 

 

 

一般女性だけでなくファンではない女子アナウンサーもショックを受ける!

 

 

 

 

 

 

芸能人の結婚報道にファンがショックを受けるというのはよく見かけますが、福山雅治の結婚報道には芸能界からもショックを受けてしまう人が続出したそうです

 

 

ちなみに福屋雅治の結婚報道で女性たちがどれほど大騒ぎになったかというと

 

 

 

・NHKニュース7桑子真帆アナウンサーもショックで思わず「えっ!?」と声を上げてしまった

 

 

・日本だけでなく中国や台湾、香港などでも女性たちが結婚報道にショックを受けた

 

 

 

とのことでした。日本でこれほど結婚報道でショックを受ける女性がいるのは福山雅治だけでしょうね

 

 

 

 

・フジテレビの女子アナも結婚報道にショックを受ける

 

 

福山雅治の大ファンではない佐々木恭子アナも結婚報道の時は「あー・・・人のものになっちゃったのか」とがっかりしたそうです

 

福山雅治の歌うラブソングも結婚した吹石一恵に向けて歌ったのかという裏切られ感があるそうで「吹石さんは非の打ち所がないじゃないですか?余計に感情の持って行きどころがない感じです」と語っていました

 

 

 

 

・相手が吹石一恵だったからこの程度で済んだ?

 

 

 

 

日本中の女性がショックを受けた福山雅治の結婚報道ですが、芸人のバカリズムは福山雅治の結婚相手が吹石一恵だったのが「この程度の騒動」で済んだのではと語っていました

 

 

 

バカリズム 「相手が吹石さんだったからこれくらいで済んだんじゃないかと思うんです。「まぁまぁまぁ・・・」と納得できる素敵な人」

 

 

吹石一恵のイメージは「しっかりしている」というもので女性の好感度は高く綺麗で福山雅治ともお似合いですからね

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

福山雅治の結婚報道にショックを受けているのは女性だけでなく40代の独身男性も相当なショックを受けているそうです

 

今までは「福山雅治でさえ独身」という言い訳をしていたのができなくなってしまうからとのこと

 

女性だけでなく男性も、本当に日本中に衝撃を与えた福山雅治の結婚。ショックを受けた女性たちも決して離婚して欲しいなどの気持ちはなく末永くお幸せにという祝福する気持ちはあるようです

 

 

結婚でこれほど日本に衝撃を与えるなら離婚なんてしたら・・・福山雅治と吹石一恵の末永い幸せを心から願うばかりですね(笑)