仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】千原ジュニアの婚姻届の承認は松本人志だった!千原ジュニアの突然の楽屋訪問からの結婚報告&婚姻届の証人のお願いのエピソードを松本人志が語る!

10月4日に放送の「ワイドナショー」にて

 

 千原ジュニアの結婚に関してのエピソードを松本人志が語っていました

 

 

f:id:shigotogirai:20151004221621j:plain

 

 

大物独身芸人の千原ジュニアが今年の春から交際していた一般女性とめでたくゴールイン!

 

新聞の表紙、ネット検索ワードも千原ジュニアの結婚報道一色かと思いきや・・・まさかの大物芸能人の福山雅治と結婚発表がかぶってしまいました!

 

 

結婚発表かぶり、そして千原ジュニアの婚姻届の証人になったエピソードを松本人志が語っていました

 

 

福山雅治との結婚発表かぶりに松本人志「心中をお察しします」

 

 

 

 

 

 

千原ジュニアの結婚報告はかなり凝った作りになっていて

 

 

彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザビビットきまして人生をにけつッ!して行くというケータイを取ろうと決めました

 

笑顔ダラケ!すべらない家庭を築いて行きたいと思っております

 

 

 

と自身の出演番組名を混ぜ込み結婚生活の決意を語りました

 

 

 

しかし千原ジュニアの結婚発表から2時間後に福山雅治(46)の電撃婚が発表されます!まさかの結婚発表のかぶるという「かぶり婚」という事態になってしまったのです(笑)

 

 

 

まさかの福山雅治の結婚発表かぶり・・・翌日の新聞の一面が福山雅治と吹石一恵の電撃婚報道一色で千原ジュニアの結婚は完全に打ち消されてしまう事に

 

 

 

千原ジュニアはこのかぶり婚に「こんなオイシイことはない。芸人としてまだ持ってるなと思いました。福山さんありがとうございます」とコメント

 

 

流行語大賞になるかとも噂されるまさかの「かぶり婚」について松本人志は爆笑しながらこう語りました

 

 

 

松本 「オイシイ!オイシイ!って言われて本人が「こんなもんオイシイあるかー!!」っていうのがオイシイんですよ。そんな事はジュニアもわかってるんですよ、笑いのパターンというかそれは絶対にそうなんですよ」

 

   「でもジュニアは自分でオイシイと言うしかなかった・・・このジュニアの心中をお察ししますね。「オイシイあるかー!!」って言うのも福山くんをディスってる感じもあるし・・・いろいろと考えたんでしょうね」

 

 

 

 福山雅治に上手く乗っかる方が丸く収まると千原ジュニアは考えたんでしょうかね(笑)

 

 

そして千原ジュニアの後輩芸人であるバカリズムは千原ジュニアの結婚報告を見た時の感想を語ります

 

 

 

バカリズム 「ジュニアさんの結婚報告の文面、結構いろいろ混ぜ込んで・・・あれを読んで「あーウキウキなんだな」って思いましたね(笑) 幸せなんだろうなってw」

 

 

 

千原ジュニアの浮き足立って爪が甘い感じがおもしろかったと大爆笑していました

 

 

 

 

 

 

 

千原ジュニアの婚姻届の証人は松本人志だった!!

 

 

 

 

 

 

 

千原ジュニアが結婚を発表する約1週間前に楽屋に千原ジュニアが突如やってきたとその時のエピソードを松本人志が語っていました

 

 

 

 

松本 「嘘みたいな話きつねうどん食ってたらジュニアが入ってきて、こっちきつねつまんでるのに狐につままれた話しやがって。「結婚します」って」

 

 

   「それで証人・・・あれ出してきやがって俺 嫁見たこともないのにさー。ボールペンと全部あいつ持ってきて書いてくれって。いやいやいや・・・えー!って」

 

 

   「俺ハンコも持ってないからって。「認印で大丈夫なんで買ってきてます」って俺の認めも受けへんうちから「松本」の認印 買ってきやがってやな」

 

 

 

 

仲の良い後輩芸人の千原ジュニアの結婚報告&結婚届の証人のお願いにとても驚いたと興奮気味に語っていました

 

結局、結婚届の証人になった松本人志ですがその理由について「(結婚届の証人に)なったんですよ。俺もなりたなかってん、でもはよせんとうどんが伸びるから・・・」とのことでした(笑)

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

結婚届の証人を先輩の松本人志にお願いするという事実は報道されていませんでした

 

大先輩を尊敬している千原ジュニアの気持ちが伝わってきますね

 

なんだかんだ文句を言っていましたが後輩の千原ジュニアの結婚はきっと松本人志も嬉しいはずです