仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【マツコ&有吉の怒り新党】占い師をインチキとする有吉が正論を語る「自分が進もうとしている道の先輩の方が良いアドバイスはしてくれます」

9月23日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて

 

人生の岐路を占い師に相談しに行く女性に有吉が的確な正論でアドバイスしていました

 

 

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

 

 

 

人生の岐路に立たされていて「どういった選択をするのがベストなのか?」と悩み占いの館に足を運んだ女性からの相談

 

たくさんの占い師がいて誰に占ってもらえれば良いのかわからずに帰ってきたしまったという女性

 

占い師すら優柔不断で選べなかったという女性に占い師が大っ嫌いな有吉が正論過ぎるアドバイスをしていました

 

 

 

「占い師はインチキ!嘘八百!」と有吉が毒づく!

 

 

 

 

 

 

人生で悩んだ時に占い師に相談しに行ったという話を聞いた有吉は

 

 

 

有吉  「この際占いがインチキだってのは置いとこう。感情論になっちゃうから。そうですね、ちょっと感情論になっちゃうから・・・これは僕の良くないところですから」

 

    「占いが当たるのか当たらないかは置いておいて。あいつらが嘘八百・・・」

 

 

マツコ  「言ってるよ?始まっちゃった(笑)」

 

 

有吉  「あいつらって言っちゃダメか(笑) すいませんww」

 

 

と大嫌いな占い師を叩こうという心境がつい表に出てしまっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

占いの館にいる占い師たちは求人募集を見てやってきた!

 

 

 

 

 

 

占いの館とはビルの一角にある占い師たちが集まった場所のこと、中に入るとプロフィールから占ってもらいたい占い師を客が選ぶ仕組みになっています

 

 

そこで気になるのが占い師たちはどうやって占いの館に集結したのかということ

 

 

 

有吉 「どうしてあの人たち集まったのかね?ビルにね」

 

 

マツコ 「求人じゃない?「占い師募集!」っていう」

 

 

有吉 「求人で?聖なる力によって集められたんじゃないんだよね?」

 

 

マツコ 「聖なる力であそこに何となく占い師の館がありそうって風には・・・あそこから光がブワーっと上にあがってるとかはないよー」

 

 

有吉 「そうだよね、聖なる光に導かれたんじゃなくて求人広告に導かれたのね?親近感もてるわ」

 

 

 

 

感情論にはしないと言いながら有吉は占い師をかなりディスっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

最後に有吉は自分の人生の岐路を占い師に相談しようとしている女性にアドバイス

 

 

有吉 「まあ占い師に行く前に周り見てさ、やっぱ占い師さんよりも自分が進もうとしてる道の先輩の方が良いアドバイスはしてくれます、それだけは言えます」

 

 

 

 

有吉が占いが大嫌いというのは置いておきこれは正論過ぎですねw初対面の占い師に自分の人生を預けるなんて馬鹿げているのではないでしょうか?