仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】本郷奏多の異常なまでの拒食体質に驚愕!「異物を体内に取り入れる行為」「食べなくて済むなら一生食べたくない」

9月10日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

俳優の本郷奏多の異常な拒食体質について紹介していました

 

 

 

かなた。―本郷奏多ファースト写真集

 

 

 いま飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイクしているイケメン俳優の本郷奏多

 

映画「GANTZ」「進撃の巨人」に抜擢されて今後も大活躍すると言われている本郷奏多ですが、実は極度の拒食体質だとのこと

 

丸一日食べないこともよくあるという食に対する思いを番組で語っていました

 

 

 

「ご飯を一生食べたくない」本郷奏多の拒食体質のタレコミ

 

 

 

 

 

 

本郷奏多の異常な拒食体質を番組にタレコミしたのは映画「進撃の巨人」で共演した女優の水原希子

 

 

「奏多くんは世の中で一番嫌いなことがご飯を食べることらしく、映画の撮影中でもほとんど何も食べませんでした」

 

「好きな食べ物も特にないみたいで「ご飯を食べなくて済むなら一生食べたくない」とずっと言っていました」

 

「そのせいで体力がないのか撮影の合間にちょっとでも時間が空くとピクリとも動かずにずーっと寝ていました。そりゃそうだろうなと思いました」

 

 

 

ご飯を食べることが世の中で1番嫌いなんて・・・一体どういうことなのかダウンタウンが本郷奏多に詳しく話を聞いていました

 

 

 

 

 

 

「食事は気持ち悪い」と言い切る本郷奏多にダウンタウンも驚愕!

 

 

 

 

 

ご飯を食べたくないという本郷奏多にどういうことなのかをダウンタウンが質問

 

 

 

浜田雅功 「ご飯食べたくない?」

 

 

本郷奏多 「食事がすごく苦手で・・・異物を体内に取り入れる行為じゃないですか?そう考えると気持ち悪くありません?」

 

 

浜田雅功 「いやお前や!!(笑)」

 

 

 

浜ちゃんの突っ込みが鋭く入りました(笑)

 

 

 

人間ですからお腹を空くのは当然ですがお腹が空いても極力食べないそうです

 

本郷奏多 「そうなったら(お腹が空いたら)動かなきゃいけない、働かなきゃいけないんで最低限食べているんですけど出来ることなら食べないで・・・」

 

 

 

 

ご飯を全く食べない日も珍しくないという本郷奏多。美味しいものを食べて美味しいと思うことがほとんどないそうです

 

好物について聞かれると「お菓子とかは好きなんでずっとグミとかを食べてるんですけど」答えます

 

 

話をひと通り聞いたMCの松本人志は「君さぁ・・・グミで巨人とよう戦えたな!」と思わず叫んでいました(笑)

 

 

 

 

・イケメン俳優の本郷奏多は女性の扱いも慣れている?

 

 

 

麻木久仁子 「じゃあさ、いま目の前で作ってくれて「どうぞ召し上がれ!」って出されたら食べてくれるの?」

 

本郷奏多  「でも先ほど作ってらっしゃった麻木さんのやつはすごい美味しそうでした」

 

 

 

VTRで麻木久仁子が料理を作っていたのを見ていた本郷奏多は機転をきかせて返答

 

 

答えたあとにものすっごーーーい悪い顔をして笑っていた本郷奏多におばさんを手玉にとったとスタジオ中が大騒ぎしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

食べることが嫌いということで物凄い細身の本郷奏多ですが、健康のためにもお菓子だけでなく多少は栄養ある美味しい食事を摂って欲しいですね

 

激しいアクションシーンの映画撮影にも対応できるように食事を摂って今後も俳優として活躍して欲しいと思いました