仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

ノンスタイル井上がどんな悪口にでも平気な理由が男前過ぎる!「悪口を言って幸せな人がいるなら言えばいいじゃない」

9月8日に放送された「ミヤネ屋」にて

 

 お笑い芸人ノンスタイルの井上の悪口に対する神対応について紹介していました

 

 

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) ([実用品])

 

 

 

ナルシスト芸人、そしてポジティブな生き方で有名なノンスタイルの井上

 

自身のポジティブな考えが書いてある日めくりカレンダーは大好評で、そのポジティブシンキングは多くの人を勇気づけているそうです

 

そんな井上の悪口に対する神対応を番組では詳しく解説していました

 

 

 

どんな悪口を書かれてもポジティブに返答!なぜ傷つかないのかを井上が語る

 

 

 

 

 

 

今回はツイッターでノンスタイル井上に対して書かれた悪口についてどのように神対応をしたかを紹介します

 

 

 

・「〇ね〇ね〇ね・・・・・」

 

 

 

 

井上 「〇ねの数だけ誰かに好きって言ってあげてね(≧∀≦)」

 

 

 

・井上さん!ナルシストは病気になりやすいんですって!やめた方がいいですよ

 

 

井上 「まじで?病気もおれの魅力に寄って来てんのちゃうかぁ」

 

 

 

・てか、井上面白くない。どっちかといったら相方さんの方がおもしろい

 

 

井上 「おれはつっこみだから石田を面白いって思ってくれたらそれでいいよ!」

 

 

 

 

・井上さん、マジでうざい

 

 

 

井上 「と思いきや??」

 

 

 

 

・中国の動画サイトで不細工って題名で井上さんの動画がありましたよ(笑)

 

 

 

井上 「世界を股にかける男だな!!」

 

 

 

 

・お前のフォロー外した。おもんない

 

 

 

井上 「今までフォローしてくれてありがとう!」

 

 

 

 

 

ここまでプラス思考だと逆に開き直りすぎてるみたいですね(笑)

 

どうしてこんなに悪口を書かれても井上は平気なのかを本人が語っていました

 

 

井上 「僕の悪口を言いたい人がいるなら言えばいいじゃない。それで、あなたが幸せになれるのなら。誰かのためなら、いくらでも悪く言われてみせよう」

 

 

 

こんなこと言われたら悪口も言う気は失せますね。ポジティブで有名になってからは本当に嫌いで悪く言うのではなく、ファンと井上の大喜利みたいな感じになっているようです。一種のプロレスのようなものにまでしてしまうのは凄いですね

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

すべての悪口に対してポジティブシンキングで笑いに、そして感心させられる言葉で返していくノンスタイル井上

 

顔はともかく内面はとんでもなくかっこよくて魅力的ですね(笑)