仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】庄司智春が妻 藤本美貴の出産を撮影しようとして大失敗!そのありえない撮影方法とは!?

8月27日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

品川庄司の庄司智春が妻 藤本美貴の出産を撮影した時の行動がひどいという話題を取り上げていました

 

 

 

品川庄司コントドライブ [レンタル落ち]

 

 

妻の藤本美貴の出産を撮影しようと頑張った庄司智春でしたが頑張り方が間違ってとんでもないことに・・・

 

藤本美貴が「夫はやっぱりおバカなのか?」と思ってしまった庄司のとんでもない行動とは?

 

 

 

1人で4台のカメラを使って妻 藤本美貴の出産を撮影した庄司智春

 

 

 

 

 

庄司智春へ妻の藤本美貴からのクレームメールが番組宛に届きました

 

 

 

「この場を借りて夫へ言いたいことがあります」

 

「2人目の子供を出産した時に夫はカメラを回していたのですが、とりこぼしがないようにと何と4台も回していたんです」

 

「撮影するのに必死で私の出産は二の次でした。ウチの夫はおバカなんでしょうか?」

 

 

 

大切な出産のシーンをカメラに残しておきたいという気持ちはわかります。しかも2人目でもしっかり撮影するなんて偉い!・・・と思いきや実際のカメラを撮影していた時の庄司智春の姿を見て愕然

 

 

ハンディカムカメラを両手にもち頭と胸にカメラをくくりつけている姿がそこにはありました

 

4台使って撮影というのは設置カメラではなく自分が4台持って撮影ということだったんです!

 

 

 

・4つのカメラを使って撮影した結果・・・

 

 

 

写真を見たスタジオのゲストからは「同じ場所からしか撮れないじゃん」「角度が全部一緒」「同じ映像が4つあるだけだろw」と非難轟々

 

庄司はみんなの意見を真顔で聞いて「確認したらそうだったんですよ・・・」と残念そうな顔をしていました(笑)

 

 

出産に夢中になってしまい利き手の右手のカメラだけが中心に動くだけだったそうです。他の3つは自分の右手が映っていたりしてダメだったとのことでした

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 最後にはMCの松本人志がしっかりと笑いで締めていました

 

 

松本 「今日こんだけカメラあるけどお前のこと全然おさえてないからな」

 

庄司 「おさえろよ!!!」

 

 

うーん・・・さすが松本人志ですね(笑)