仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】「同い年だから親方から凄い迷惑を被っている世代」貴乃花親方に同い年の土田晃之が本気でクレーム!

8月27日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

貴乃花親方と同い年のせいで土田晃之が迷惑をかけられたというエピソードを語っていました

 

 

 

納得させる話力

 

 

ゲストとして共演した芸人 土田晃之と元横綱の貴乃花親方

 

貴乃花と同い年ということで土田晃之は迷惑を被ったというエピソードを語りました

 

 

 

貴乃花親方と同い年で迷惑していた?土田晃之が親方に本気クレーム

 

 

 

 

 

貴乃花と土田晃之は同い年だそうですが、土田晃之はそのせいで迷惑をかけられたと語りだしました

 

 

土田 「僕、同じ年なんで・・・実は親方から凄い迷惑を被っている世代なんです」

 

 

同い年で迷惑?理由を聞いたらなるほどなぁと思ってしまうものでした

 

 

土田 「我々が子供の頃は「おしん」がいたんです。おしんの小林綾子さんも同い年だったんですよ。小学校の時にうちの母親に「おしんはあんなに立派に働いてるのにあんたは・・・」ってぶつぶつ言われていたんですよ」

 

   「それで今度18、19くらいになってお笑い始めるくらいになった時に全く仕事がないわけですよ。家でごろごろしてるじゃないですか?」

 

 

   「その頃ですよ伝説の昭和の大横綱の千代の富士を倒すんですよ。そしたら「貴花田はあんなに立派なのに・・・それに比べてあんたは!」って。すっげー比べられて。だから若貴ブームの時に俺見ないようにしていましたもん」

 

 

 

この気持ちはよくわかりますねー(笑) 子役や10代で活躍しているアスリートとは同い年だと親が比較したりしてたなーw

 

 

そんな活躍出来る人なんて0、01%くらいなのに比較するなんてね

 

親と同い年で総理大臣になったりノーベル賞をもらったりしてる人もいるぞって今なら言い返したいです(笑)