仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】長渕剛のオールナイトライブが10万人に満たなかったというニュースに松本人志が激怒「何かあっても家族も集まらんような奴が何言ってるんだ」

8月30日に放送の「ワイドナショー」にて

 

長渕剛の10万人オールナイトライブに関するネガティブなニュースについて松本人志が怒りをあらわにしていました

 

 

 

長渕剛 YAMATO大和魂 [DVD]

 

 

長渕剛の10万人オールナイトライブ!夜21時から翌朝6時まで9時間半で44曲を熱唱した伝説のライブとなりました

 

しかしネットでは「実際には10万人集まっていない」「ライブは赤字だった」「ライブ終了後に客が帰るのに何時間もかかった」など否定的な意見が・・・

 

 

ネットでの批判に松本人志が一喝していました

 

 

 

松本人志「家族も集まらんような奴が何言ってるんだ」

 

 

 

 

 

以前にワイドナショーにも出演してくれた長渕剛。松本人志はその義理で言う訳ではないと前置きしてネットでの長渕剛のライブ批判に対して持論を語りました

 

 

 

松本人志  「これに関してネガティブなニュースが流れるじゃないですか?赤字やとか10万人入ってないとか。いやいやトライする事が凄いから」

 

      「何で足を引っ張るようなニュースをね、人のやる気を削ぐようなさぁ。結局10万は集まらなかったけど相当な人が集まったわけでしょ?」

 

 

      「お前らそんなもん何かあっても家族も集まらんような奴らがさぁ!何を言っとるんだ、家族も集まらんよお前らなんかは」

 

 

これにはスタジオは大爆笑でした(笑)

 

赤字でも10万人に満たなくても問題なし!長渕のアニキが伝説をまた作ったというだけですね

 

 

 

 

 

ライブ終了!最後に会場から出た人は終了から9時間後!?

 

 

 

 

 

ライブが終了して約10万人の人が一気に帰るとなったら大渋滞に・・・最後に会場を後にした人はライブ終了後の9時間後だったそうです

 

 

ライブが9時間以上でライブ会場から出るのにさらに9時間で合計18時間以上になったわけですね、いやぁまさに伝説です(笑)

 

 

訓練されたファンはライブの余韻とオールナイトの疲れを癒すために友人と語らったりしたそうです

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

長渕剛の伝説のライブはニュースで言われるように赤字だったり正確には10万人にみたなかったかもしれませんが無事に成功

 

伝説の証人となれたのならファンも大満足なはず!長渕剛とファンが伝説を作ったのに横から口を出すのは確かにどうかなーと思ってしまいますね

 

家族も集まらんような奴・・・ぐうの音も出ないとはこの事ですね(笑)