仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】山本耕史の熱烈アピールからの結婚に松本人志がチクリ!「落としたあかつきには次の獲物に行きますよね」

8月30日に放送の「ワイドナショー」にて

 

堀北真希&山本耕史の結婚報道について松本人志・宮沢エマ・東国原英夫らが独自の意見を語っていました

 

 

 

堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD]

 

 

芸能界に衝撃が走った堀北真希&山本耕史の結婚報道

 

2009年にドラマ共演して以来、堀北真希に想いを寄せ続けたという山本耕史

 

2015年の5月に舞台で共演した時には40通もの手紙を渡して猛アタック!返事は一通もなかったものの千秋楽の夜に電話番号を渡したところ堀北真希からLINEで返事がもらえたとのこと

 

 

熱烈アピールを続けて交際2ヶ月で結婚したという報道に松本人志ら芸能人が持論を語っていました

 

 

 

 

交際期間2ヶ月での結婚に心配する声

 

 

 

 

 

堀北真希が京都入りするという情報を聞いた山本耕史

 

「勘で新幹線のチケットを取った。思いの詰まった指輪を持って、もし乗っていたら運命というか、そうしたら載っていたんですよ。交際じゃなく結婚しましょう」とプロポーズしたことを明らかにしました

 

 

交際なしでプロポーズ、2ヶ月の交際期間という短さに皆さんは結婚して上手くいくのかという意見でした

 

 

 

 

松本人志  「僕の周りも振り向いてくれない人を何度も何度もトライしてアタックして落とすって人はいますけど、そういう人って落としたあかつきには次の獲物に行きますよね、だいたいね。そのへんはちょっと(笑) どうなんだろうなって」

 

      「気性がたぶん狩猟民族みたいなところがあるんじゃないんですか?恋愛におけるところの。次の獲物みたいなところがしなくもないですけども・・・」

 

 

 

宮沢エマ 「舞台でいえば毎日毎日2~3ヶ月近く一緒なんですよね。地方公演とかに行くとご飯も一緒に食べますし飲みに行ったりもするし、学校に行ってるような感じなので恋愛に発展しやすい状況だとは思うんですよ」

 

 

     「舞台マジックというのがあって舞台の時は役のこともあるんですけどすごい輝いて見えるんですよね。共通の話題もあるわけじゃないですか芝居について語ったりとか。」

 

     「それで(舞台が)終わるといきなり会わなくなるわけじゃないですか?会う理由がなくなっちゃうし役の本人じゃないし共通の話題もあんまりないねってなったりするので、結構破局に向かう話はよく聞きます」

 

 

 

 

東国原英夫 「老婆心ながら交際ゼロで結婚となると心配なことが色々とありますよね。性格の問題だとか金銭感覚だとか。」

 

 

 

 

一緒に住み出すと相手の新たな発見がいい意味でも悪い意味でもあるもの

 

交際期間が短い2人は新たにわかる相手のいろいろな面を受け入れることができるのか心配する声は仕方ないですね

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

山本耕史の手紙40通や予定を聞いて新幹線にいるのではと行動した事に松本人志はマメで羨ましいとのこと

 

松本人志にはマメさがまったくないそうで「僕も愛人の一人でも作たいんですけどなかなかね・・・マメさがないんでね」「こんなんじゃいかんと思って、なんとか頑張って愛人を作らないといけないと思ってるんですけども」と語っていました

 

 

 

恋人も結婚相手も愛人もマメさが大事なんですね(笑) 狩猟民族のようにマメに大胆に熱烈アピールをしていきたいですね