仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【マツコ&有吉の怒り新党】電車内で知らない女性にクシャミをかけてしまったら・・・マツコと有吉が対処法を伝授

 8月26日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」にて

 

電車内で女性にクシャミをかけてしまった時の対処法について2人が語っていました

 

 

f:id:shigotogirai:20150827063721j:plain

 

 

今回の相談者はクシャミを知らない女性にかけてしまった時の対処法を知りたいとのこと

 

電車内で立っていた時にクシャミをしてしまい手で覆ったのに間に合わずに前にいた女性にツバがかかってしまったそうです

 

謝罪はしたものの睨まれてウェットティッシュで体を拭いている女性、しばらくして隣の車両へ逃げる形に・・・

 

 

マツコと有吉がそんな状況でどうすればいいのかを語り合います

 

 

女性にクシャミをかけてしまった時の2人の対処法

 

 

 

 

 

 

女性にクシャミをかけてしまった時に許してもらう方法はないと2人は断言

 

マツコは「お金or土下座並の謝罪」のどちらかをやるしかないと言い切っていました

 

 

 

有吉「どんなに謝られてもオジさんにツバかけられたら許せないもん」と言うように許される事はないですがどのように対処するのが1番良いのでしょうか?

 

 

 

 

・謝るか逃げるかのどっちかしかない

 

 

 

お金を渡すというのは現実的ではないので実際にどうするか・・・

 

 

「すいません」と半笑いでずっと女性の前に立っているのは大変失礼なので、謝るか逃げるかのどっちかしかないと結論が出ました

 

 

有吉「不可抗力だからね。しっかり謝って持ってるものをウェットティッシュだろうがハンカチだろうが差し出す」

 

マツコ 「相手の人にどう思われてもいいっていうのなら逃げるしかないよ。謝りたいんだったら本当に土下座するくらいの・・・どっちかだよね」

 

 

 

すぐに逃げるのはあまりにも酷いので誠心誠意を込めて謝ったらその場を去るのが良さそうですね

 

クリーニング代を請求するような輩だったら大変なことになりますからね

 

 

 

 

 

番外編 電車内で大を漏らしてしまったら・・・

 

 

 

 

 

よく大きい方を漏らしてしまう有吉は電車内で漏らしてしまったらどうすればいいのかという議論を持ちかけました(笑)

 

 

マツコ「もうみんな逃げるじゃん?半径50、m10m誰もいなくなるわけじゃん?・・・耐える!!それで次の駅が来たらもうダッシュでトイレに駆け込む!それしかない!」

 

 

漏らしてしまったら車両の端に行きなるべく臭いを押さえ込むようにしたほうが良さそうですね(笑)

 

 

 

 

 

そして話はマツコの友人が駅のホームで見た女性の話に

 

ホームで電車を待っていると到着した電車には脂汗をかいて鬼の形相の女性がいたそうで、ドアが開いた瞬間にその場で座り込んで大きい方をしてしまったそうです(゜д゜)

 

 

話を聞いた有吉は苦渋の表情で「うわぁ・・・」と一言。有吉はよく漏らしてしまうからこういう話には同情してしまうようですね(笑)

 

 

 

 

駅のホームでするかズボンを履いたままするかの究極の選択・・・有吉はズボンを履いたままして立ち尽くすそうです

 

マツコもさすがにみんなの前では出来ないと語っていました。2人ともホームでするかズボンにするかを悩んでいましたがホームでなんか出来ないですよねw

 

ホームでした女性はホームに残ったアレをその後どうしたのか・・・それならズボンに出して自分で持ち帰ったほうが良さそうです(笑)