仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

リタイアブログはやめてテレビブログに戻ることにしました

普通にテレビの事を書くブログに戻ります(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

非正規の銀時です(`・ω・´)なんてブログのタイトルを変更して頑張ろうと思ったこのブログですが普通にテレビ番組について語るブログに戻ります

 

理由は2つ。リタイア後も続けるブログなら勝ち組期間工のブログでやってもいい、そしてブログの収益やアクセス数を公開するとアドセンスの規約違反になってしまうからです

 

 

 

リタイア生活の時も毎日ブログを書きたいと思っていましたが別に期間工ブログでその後のリタイア生活のことを書けばいいじゃないかと今更ながら気づきました

 

 

あとは毎日なにも変わらない生活をしていると書く事も限られてくるので2つのブログで書くのが難しいということ、ネタ切れですね

 

 

 

 

 

あとはグーグルアドセンスの規約でブログのアクセス数や収益の公開が違反になってしまう可能性があるから

 

今まで公開していた他のブログの方も記事を削除して現在対応しています

 

 

自分も公開することによってモチベーションを上げたりブログをやる方に参考になればと思っていましたができなくなったならやる必要はないのかなーと

 

 

 

 

 

 

テレビブログの方が楽に更新できる

 

 

 

 

 

テレビブログを運営してみて思ったのが更新が楽ってこと

 

テレビをみて内容を書いて自分の意見をちょこっと足すだけの簡単な作業です

 

ネタ探しも必要なく適当に書いてもアクセス数は現在でも期間工ブログの4倍近くありますからね

 

 

 

 

収益は期間工ブログの方がいいですがあと数ヶ月もすれば追い抜くのではないかという将来性があるのでかけてみようと思います

 

ということでこれからは無機質なテレビ感想ブログになります

 

自分の書きたいことは期間工ブログで書くので良かったらご覧下さい