仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

アルマジロを撃ったら銃弾を跳ね返されて返り討ちに!?奇跡的な確率だと思いきや結構ある事らしい

アルマジロが銃弾を跳ね返すなんて信じられない

 

 

 

 

 

アルマジロを銃で撃ったら跳ね返されて返り討ちに・・・

 

アメリカのテキサス州でアルマジロが自宅の庭に現れたので男性が銃で撃ったところアルマジロに見事に命中

 

当たった弾が跳ね返って男性のアゴを直撃して病院送りになってしまったとのこと

 

アルマジロの皮膚は銃弾を跳ね返すほどの硬さなんですね・・・一つ勉強になりましたw

 

 

 

 

アメリカの一部では農地に穴を開ける害獣として駆除の対象となっているそうです

 

 

 

 

 

アルマジロに返り討ちにされるのは珍しいことではない?

 

 

 

 

 

 

アルマジロを射撃したら跳ね返られて返り討ちに・・・奇跡的なことが起きたのだろうと思いますが実は珍しいことではないそうです

 

2015年の4月アメリカのジョージア州で自宅付近にいたアルマジロを駆除しようと銃を撃ったところ見事に跳ね返されてしまいました

 

跳ね返った銃弾は隣の家に住んでいた義理の母親(74)に命中してしまったそうです

 

家の中でリクライニングチェアに座っていた義理の母親ですが背中からリクライニングチェアを貫いて被弾

 

跳ね返ってドアやリクライニングチェアを通って何よりも91mの距離が離れていたので奇跡的に軽傷で済んだそうですが怖いですねー

 

 

硬い部分に当たると跳ね返ってしまうそうなので違う駆除の仕方を考えたほうがいいかも

 

 

 

 

しかし自宅の庭に穴を掘るだけのアルマジロがいるってだけで銃をぶっぱなすなんてワイルドだなぁー

 

次に生まれ変わったらそんなワイルドな人生を歩みたい(笑)