仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

ウーマン村本にストーカーしてた女の行動が怖すぎる・・・手紙が真っ黒になるまで書きなぐられた村本の住所とかトラウマもの

ウーマン村本にストーカーしてた女子大生が想像以上に怖かった

 

 

 

 

ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD]

 

 

 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔にストーカー行為をしたとしてストーカー規制法違反で逮捕された女子大生

 

村本がストーカーしたのではなく女子大生が村本にストーカーしたという紛らわしい事件ですねw

 

女性ファンに手を出す事で有名な村本ということで何をそんなに騒いでいるのかと思ったんですが話を聞いていると引くくらい怖い実態でした・・・

 

 

 

 

ストーカー被害は2年ほど前からずっと続いたそうで、始まりはある日 家に帰るとポストに青い花が入っていて添えられた手紙には「退屈させないでね」とのメッセージが

 

 

筆跡がわからないように書いたような書き方で不気味に感じた村本はツイッターに「俺はこれから全部お前の行動をツイッターに載せるからストーカーの方こそ退屈させるなよ」と呟いたそうです

 

すると2週間後くらいに次は黄色の花がポストに入っていて添えられていたのは真っ黒の手紙

 

黒い手紙は最初から黒かったのではなく、白い紙が真っ黒になるまで村本の住所が何度も何度も書きなぐられていたそうです・・・・怖すぎるだろw

 

 

 

 

そして次に届いたのは赤い花と手紙、その手紙には「ヒント 信号です」と書かれていました

 

青(安全)⇒黄色(注意)⇒赤(危険)というメッセージでした

 

 

 

身の危険を感じた村本は引越しの準備を始めたそうですが引越しの準備をしていたら夜中の2時くらいにインターホンが鳴りました

 

モニターを見たら狐のお面をかぶった女が立っていたそうです

 

ホラー映画みたいな展開ですが本当らしいです(笑) 普通ならここで警察を呼ぶと思うのですが村本はそこでドアを開けて女と対峙しました

 

 

 

 

 

 

ウーマン村本vs狐のお面のストーカー女

 

 

 

 

 

女と夜道で対峙する時にはAPOと書いてある長い傘を持って対処したそうw

 

傘を振り回す村本にひるむこともせずに女は紙袋に手を入れながら近づいてきて「家の中に入れろ・・・」と一言

 

 

大声を出して警察に電話をしたところで女は逃げていったそうです、紙袋から凶器を取り出したらどうするつもりだったのか・・・最初から警察を呼ばないと本当に危ないですね

 

 

 

 

指紋から女の身元が判明して近づいてはいけないと警察から警告をしてもらったものの2年間ずっとストーカー行為は続いたそうです

 

村本の過去に関係があった女性を調べてその女性になりすまして手紙を送ってきたりしたそうですが何を言いたいのかさっぱりわからない文章だったとのこと

 

メンヘラというか頭がおかしいというか・・・訳のわからないことをいう人間はゾッとしますね

 

 

 

 

結局女は逮捕されました、しかし村本はストーカーへの法の対処が甘すぎるのではと語っていました

 

今回逮捕されても必ず執行猶予がつきカウンセリングなどの治療をまったくされないし、反省する期間も短すぎるのではとのこと

 

そして警察の警告をされても近づいてきたときなどは物的証拠は被害者本人が掴まないと警察も対応してもらえないというのが実情らしいです

 

ストーカーが近づいてきても動画や写真などで撮影しないと立証できないというのは何とかしないといけないかもしれませんね

 

 

 

 

 

ウーマン村本は今回のストーカー事件がトラウマになってしまい人ごみの中を歩いていると人ごみにストーカー女の顔が見えてしまったり、女に刺される夢を何度も見てしまうようになってしまったそうです

 

 

ツイッターで煽ってしまったのが犯人に火をつけてしまったかもとのこと、自分もブログをやってコメントで煽られたり煽ったりすることもあるので気をつけなければなと(笑)

 

 

村本と違って守ってくれる会社や引越しするだけの余裕が俺にはないですからね