仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

非正規社員の2015年7月の収入&支出、貯金額 非正規でも30万以上の額を貯金に回せる

現在の貯金額と今月の貯金額を公開

 

 

 

 

 

 

7月の収入と支出を今回は書こうと思います

 

先月にも書いたんですがアフィリエイト収入なども計算に含めないとだめだと思いもう一度書き直そうかと

 

 

 

今現在の収入は期間工の仕事とアフィリエイト収入になります

 

 

ってことで今月の総収入は367,572円です

 

 

 

 

支出は以前にも書きましたが35,971円です

 

リタイア生活に向けて貯金する非正規の毎月の貯金額を公開していこうと思います - 仕事嫌いの非正規社員が2000万貯金してリタイア生活

 

 

 

 

 

というわけで今月の貯金額は331,601円!これだけ貯金できる人はそうはいないはずです

 

 

現在の貯金額は1016万7230円となっています

 

 

 

 

 

 

 

帰省&住民税で大量出費となる8月はあまり貯金はできなさそう

 

 

 

 

 

 

 

7月はお金を使う機会がなかったので物凄い額を貯金できましたが8月はそうもいかなさそう

 

住民税も期間工の仕事では引かれていないので去年の住民税を支払わなければならないし、帰省したらそれなりにお金は使ってしまいますからね

 

住民税は口座から自動で引かれているのかな?このへんは実家に帰った時に確認しないとなんとも言えないですね

 

 

 

 

あと8月はお盆連休もあるので期間工の仕事は手取り25万ほどになるので8月の貯金は期待は出来ませんね

 

ただ貯金をいくらするって決めると節約しようとしてつまらない生活になってしまうので、ある程度は好きに金を使って気づいたらこんなに貯金できてたのかwってのが理想です

 

 

期間工の仕事は給料が上がることはありませんがアフィリエイトの収入は伸ばそうと頑張れば伸ばせるので節約するよりも収入を多くすることに力を入れて頑張っていこうと思います

 

 

アフィリエイトは今の自分には唯一の希望といても過言ではないですね(笑)

 

ということで今月の収入&支出 現在の貯金額はこんな感じって事で