仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

ネット上での知人になることができればリタイア生活後もアフィリエイトで収入が見込める?

有名になってしまえばこっちのもの?

 

 

 

 

 

いろんな人のブログをみて、そしてブログをいくつか運営してみて思ったことがあります

 

それは有名になってしまえば生涯に渡ってお小遣い程度の収入をブログから得るのは簡単なんじゃないかということ

 

同じ事を書いてあっても全く知らない人の記事と以前から知っているブロガーの記事とでは受け取り方が全然違います

 

 

 

 

自分は期間工として現在働いていて期間工ブログを書いています。それなりに需要があり「期間工 ブログ」ではトップ、そして「期間工」というキーワードでは2番目に検索結果に表示されています

 

 

リタイア生活をするのに今の期間工ブログの収入があれば今からでも働かなくてもいいくらいの成果が出ています

 

それでも期間工として働いているのは期間工を辞めてしまったらブログのアクセスはなくなってしまうから

 

期間工でもない俺の生活なんて見たくねーだろと以前は思っていましたw

 

 

 

 

 

ただ最近ふと思うのは期間工をやめても期間工ブログにはそれなりのアクセスは見込めるのではないかという事

 

期間工の情報は古くなって実際に働かなくなると見る人は減るでしょうが辞めたあとの生活もみたいって人もいると思うんです

 

その理由としては知人の出来事はくだらないことでも興味があるからです

 

 

 

 

 

 

知ってる人なら日常の生活でもおもしろいと感じる

 

 

 

 

 

自分はよくニコ生を見ます。と言っても見るのはFXをしているFX生主です

 

人が損をしたり利益を出したりするのをリアルタイムで見るのはすごく面白いんですよね

 

 

そんなFX生主を数ヶ月ずっと見ていると知ってる人になるんです。本名も顔も知らない人なんですが知ってる人なんです

 

 そうなるとFXをやっていなくても日常の雑談やゲームをしている放送でも見てしまうんですね。FXを一切やらなくなった人でも気になって見てしまいます

 

まったく知らない人だったら絶対見ないような内容でも知ってる人だから見てしまう、これはみんな同じ感覚を持っていると思います

 

 

 

 

 

 これからリタイア生活を楽しく過ごす時にアフィリエイト収入があるとないとじゃ全然違います

 

だから今の期間工ブログも収入源として活躍してくれると非常に助かるんですね

 

期間工をやめても見続けてもらえるようにはとにかく有名になって色んな人に知ってもらうこと、ネット上の知人や友達を増やすことが重要となります

 

たくさんの人に見てもらうには期間工に関してより良い情報を書く事と日常生活をたくさん書いて趣味や嗜好が合う人にリピーターになってもらうしかありませんね

 

 

 

 

期間工で働いて2000万を貯めてリタイア生活に入ったアイツはどうなったかな?と思われるようなちょっとした有名人になれるように頑張ろう