仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

40代や50代になって恋愛がしたいと思うようになるのだろうか・・・恋人なんてめんどくさいだけだと思ってます

恋愛とは無縁の大人になってる

 

 

 

 

f:id:shigotogirai:20150729184534j:plain

 

 

みなさんは恋をしていますか?夏で頭がおかしくなったのではありませんよ(笑)

 

恋愛って何歳までするものなのかと今日ふと思ったわけです

 

今の若者って恋人がいると大変だから別に必要としていないなんて人が多いそうです。恋愛はもう趣味の1つみたいな感覚なんですかね?

 

 

 

 

 

ちなみに自分は野郎ばっかの自動車工場で期間社員として働く日々で女性とは無縁の生活をしています

 

出会いもなく恋愛とはほど遠い人間となっています。リタイア生活をしたら女性どころが誰とも接しないと言ってもいいくらいの生活になるんですけどねw

 

でも自分は人と接するのはあまり好きではなく彼女も欲しいとは思いません。強がってるわけではなく本当に必要だとは思いませんね

 

 

 

 

理由としては金と時間がかかること。それだけですね

 

最初は楽しいんですけど3ヶ月もすれば彼女に使うためのお金と時間がもったいなく感じてしまいます

 

俺がモテまくりで取っ替え引っ替えできるのであればいんですけどねwそうはいかないので彼女を作るのにもそれなりに苦労します

 

苦労してまでは必要はない、それなら自分のためにお金と時間を存分に使って楽しみ女性はデリバリーで済ます方が効率がいいです

 

 

 

 

 

 

これから年老いてから死ぬほど人を愛することがある?

 

 

 

 

 

 

以前にアメリカのニューヨークで囚人の脱獄を手伝ったとして逮捕された女性刑務官が話題になっていました

 

囚人と恋仲になった女性刑務官は52歳だそうです

 

夫もいた52歳の人妻が人を好きになって脱獄を手伝ってしまう、犯罪幇助で捕まれば懲役は7年ほどだとのこと

 

52歳の女性が恋愛のために犯罪まで犯すってすごくないですか?

 

 

 

 

 この女性刑務官だけでなく50代や60代になっても女性に夢中になる人がいるんですよね

 

若い頃から女性が好きってわけでなく、むしろ今まで恋愛経験が少なかったり全くない人も急にハマってしまうこともあるそうです

 

20~30年後に燃えるような恋をしている中年か・・・

 

 

恋愛なんて趣味の1つと油断してると痛い目にあるかもしれませんねw