仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

小島よしおが子供たちに再ブレイクしている!?テレビでは見なくなっても営業で稼ぐことのできる一発芸人

小島よしおが子供たちに再ブレイク!?営業で50本物オファーが!

小島×狩野×エスパー 3P(スリーピース) VOL.1 [DVD]

 

 

 

小島よしおが新境地で再ブレイクしているとのニュース

 

「そんなの関係ねぇ!」のフレーズで8年前に大ブレイクした小島よしお。最近ではテレビで見ることもなく消えた芸人と思ってましたが新境地で再ブレイクしてるとのことでした

 

 

小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」に合わせて小さな子供たちが一緒になって叫んでフリを真似している・・・8年前の映像ではなく2015年現在の映像で驚きました

 

 

 

 

 

ブレイク時にはひと月100本物番組オファーがあり月収が1200万円だった小島よしおですが次第に仕事は減っていったそうです

 

頂点からどん底に落ちた小島よしおは幼稚園や保育園の子供たちに向けた営業をすることを決意

 

自宅には50万円もする筋トレグッズを用意して子供の好きな筋肉に磨きをかけていました

 

キッズ・コーディネーション・トレーナーという子供の運動神経を鍛えるトレーナーの資格まで取得。テレビで見ないと思ったけど一生懸命努力していたんですね

 

面白い体操のお兄さんみたいな存在になっていました

 

 

 

 

 

今現在も小島よしおには多い時はひと月に50本もの営業があるそうです

 

エスパー伊東も営業の仕事で年収2000万以上だというし芸人の営業の仕事を舐めてはいけませんねw

 

子供が笑ってくれれば大人が笑ってくれなくてもそんなの関係ねぇですね(笑)