仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

ライザップより期間工で働けば1ヶ月に5kgも痩せれて給料も30万もらえる!期間工ダイエットのすすめ

夏のライン作業で体重が徐々に減ってきている

 

 

 

 

 

7月も半分を過ぎて30℃を超える気温の中 頑張って期間工の仕事をしています

 

去年も真夏の季節に期間工をしていましたが体重はびっくりするくらい減りますね

 

自分は痩せてるのですがそれでも夏で3~4kgは去年は減りました

 

今年は去年より元々の体重が少ないのですが早くも1kgくらい減ってます

 

 

 

 

 

仕事が忙しくて痩せるというよりは暑い中仕事すると食欲が失せてしまうんですね

 

定食の大盛りを食べていたのが普通盛りになったり売店のパンだけになったりするので摂取カロリーは確実にすくなくなるわけですね

 

夏といえばビールをたくさん飲んで太る人もいるでしょうが酒を飲まない自分はそのまま減り続けるだけです

 

 

 

 

 

ライザップよりも期間工ダイエット!!

 

 

 

 

 

期間工として赴任してきた肥満の人なんかは1ヶ月で5kg、2ヶ月で9kgとか減るようです

 

ダイエットと言えばライザップが最近流行りのようですが期間工ダイエットを個人的にはオススメします(笑)

 

ライザップは食事制限をして食欲を我慢しながら筋トレするのに対して、期間工ダイエットは食べる気があるなら好きなもの食べていいからお得ですよ

 

 

 

 

 

料金だってライザップは2ヶ月で約35万の費用がかかりますが期間工なら逆にお金をもらえてしまうわけですw

 

満了金も含めれば月に総支給35万くらいもらえちゃう!

 

乗るしかない!このビッグウェーブに!

 

 

 

 

 

 

ちなみに自分は普段から筋トレをしていますが、この夏は期間工ダイエットに普段以上の筋トレをしてムキムキになろうと頑張っています

 

お金をもらえていい体にもなれる期間工の仕事、みなさんもぜひどうぞ(笑)