仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】蛭子能収のゴーストライター発言に「クソやな!!」と松本人志が一喝 蛭子の名言にスタジオは爆笑!

6月28日に放送された「ワイドナショー」にて

 

蛭子能収の著書「蛭子能収のゆるゆる人生相談」が人気で売れているという話題について取り上げていました

 

 

 

蛭子能収のゆるゆる人生相談

 

 

 

 

漫画家でタレントの蛭子能収が著書「蛭子能収のゆるゆる人生相談」を発売

 

これが大人気で売れに売れている状態だそうです

 

スタジオでは蛭子能収の著書をみんなで閲覧していました

 

 

松本人志が「クソやな!!マジで!?」と叫んだ蛭子能収の本出版の秘話は必見です

 

 

 

 

意外に良いことを言っている?蛭子能収の名言集

 

 

 

 

 

 

番組では蛭子能収の著書を見て気になる名言をピックアップしていました

 

 

 

・人生の目的は死なないこと

 

・エッチなものは殺人を隠すように隠せ

 

・結婚は気軽にギャンブル感覚で

 

・オレは2度とも性欲結婚

 

・すべてのことはお金が解決してくれる

 

 

 

こんなことを言ったら嫌われたり何て思われるのかと不安になってしまうことを適当に言ってしまってるそうです

 

言われてみればそうかもしれないと思うようなすごい発言が連発で本をパラパラとみた松本人志が「これで630円なら安い」と太鼓判を押してました

 

 

スタジオでは本を見て出演者が爆笑していたのが印象に残り、中身がとても気になる1冊となっているようでした

 

 

人気で売れているのはやはり面白いからなのかもしれませんね

 

 

 

 

 

蛭子能収のゴーストライター発言に松本人志「クソやな!」

 

 

 

 

 

蛭子能収が著書に関する記者会見で「どんな本なんですか?」と記者に聞かれて「僕書いてないからわからないです。ゴースト(ライター)です」と答えてしまったとのこと

 

 

記者会見中に自身の本を読んだ蛭子能収は「僕こんなこと書いてないです」と言い出す始末(笑)

 

まさかのゴーストライター発言に松本人志は「クソやな!!マジで!?」と驚愕していました

 

 

 

蛭子能収の知らないところで勝手に誰かが相談に返答していた!というわけではなく、編集者が相談内容を話して蛭子能収が答えた事を編集者がまとめているというわけです

 

自分が話したことを全部忘れてしまってるだけで嘘ではないそうですw

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

蛭子能収のその場限りの適当なゆるゆるの生き方が今の時代には求められてるのかもしれません

 

適当ではなくゆるく生きる・・・著書を見たらゆるく生きるのも悪くないなぁーと思うかも(笑)

 

ここまで絶賛されると一度は見てみたくなりました