仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】最低なタクシー運転手のエピソードで自身が叩かれた松本人志が2chネラーに「論点ずれずれ」

6月28日に放送された「ワイドナショー」にて

 

松本人志が最低なタクシー運転手の話をしてネット上で叩かれてることに関して怒りをあらわにしていました

 

 

人志松本のゾッとする話 上 [DVD]

 

 

某番組でタクシー運転手の最低な行動を話したところ怒りの矛先が自分にきてしまった松本人志

 

 

番組ではタクシー運転手とのやりとりをもう一度説明してどうして自分が叩かれてるのかわからないと語っていました

 

 

 

最低なタクシー運転手の話をした松本人志が叩かれる

 

 

 

 

 

タクシーにお世話になった人を乗せて「送ってあげてください」とタクシー運転手に3000円を渡したという松本人志

 

 

実際には3000円もかからないだろうとは思ったものの念の為に多めに渡したところ1メーターほどで目的地に到着

 

2000円以上のお釣りが発生することになったのでタクシーで送られた人が「松本さんにお釣りをお返ししたいのでお釣りをください」と頼んだところ

 

 

タクシー運転手は「俺はあいつからもらったから返せねえ」と言い残して走り去ったそうです

 

 

 

 

その事を番組で「最低の運転手」として話したところ「そんなことで怒ってる松本がせこすぎる」と2ちゃんねるで炎上してしまったとのこと(笑)

 

 

松本「論点ずれずれでしょ!?俺叱られてるんですよ!ひどいでしょ?2ちゃんねる嫌いやわー」

 

  「一般の人は2ちゃんねる見ないで8チャンネル見といたらいいんですよ。4チャンネルでもいいかな?」

 

 

と自分を叩いてる人たちに対して怒りをあらわにしていました

 

 

 

 

 

ウーマン村本が2ちゃんねるに書き込みする人を口撃

 

 

 

 

 

話を聞いた泉谷しげるは「有名人を嫌いな人はいる」といろんな人がいるのだから嫌なことを書かれても仕方ないだろと説得

 

 

一方で2ちゃんねるは40代くらいの年齢の方が多く利用していると語りだしたのはお笑いコンビウーマンラッシュアワーの村本

 

村本「40くらいの独身とかで仕事もうまく行かない人はあれをやっているという、後戻りもきかないしこれから夢を追いかけることもできない人があそこで発散してるから」

 

と炎上しそうなコメントをしました

 

 

 

 

ウーマン村本の発言の後の各芸能人たちのコメント

 

 

 

東野幸治「僕は一切そんなこと思ってません」

 

乙武洋匡「僕は2ちゃんねるが大好きです」

 

松本人志「僕も思ってません。やっぱり僕も2ちゃんねるが好きです」

 

 

やはり炎上して叩かれるのはみんな嫌みたいですね(笑)

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

タクシー運転手の今回の行動は確かに人としてどうかなーとは思います

 

ただ2000円がチップとしてもらえたと考えるとおかしくもない話。自分が運転手なら返しますけどね

 

まぁ松本人志が叩かれるのはおかしな話です(笑)