仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】今田耕司が後輩の山里亮太に「ファンと結婚しろ」とアドバイス 山里亮太もまさかの9月に入籍宣言!?

6月25日放送の「スッキリ」にて

 

南海キャンディーズの山里亮太が先輩の今田耕司の「ファンと結婚したら?」のアドバイス通りにファンと9月に入籍宣言をしました

 

 

 

山里亮太の「たりない」英語

 

 

 

 

今回番組のインタビューに答えたのは独身貴族の今田耕司

 

同じく独身である山里亮太にどんな女性と結婚すればよいのかをアドバイスしていました

 

 

今田「山里をすごい尊敬していて山里教の信者みたいな女性と付き合うぐらいがいいかもわかんないですね。「山里さんの言うことが全てです」くらいに」

 

 

  「ファンに手をだすって言い方は悪いですけどファンの人と結婚してうまくいっている人って多い」

 

  「ひがしのり(東野幸治)もそうですよ。ファンレターに当時は写真が入っていて。奥さんが毛皮来てたんですよ。それで「これ多分社長の娘ちゃうか?」って東野くんが電話したんですよ(笑)」

 

 

 

人としての感情がないと言われる東野幸治らしい行動ですね(笑)

 

先輩の今田耕司からファンと付き合うようにアドバイスされた山里亮太は実は以前からファンと付き合おうかと考えていたそうです

 

 

 

 

 

山里亮太がファンに手を出す宣言!?

 

 

 

 

 

 

MCの加藤浩次からファンとの結婚はどうなのかと聞かれて山里は「アンガールズの田中さんとよく喋ってるんですけど最終的にはファンだなと」と発言

 

実際にファンレターが届いているそうですがファンに手を出すなんてもってのほかだと言いながらも加藤浩次に「いつごろ会見するんですか?」と聞かれると

 

 

山里「・・・9月!!私ね、いっちゃうと思う。夏寂しすぎたらいっちゃうと思う!クラゲが増えたなーと思ったらファンに手を出したいと思います」

 

 

と大胆発言をしていました

 

ファンに手を出すのはイメージダウンとされていますが結婚までいけば問題ないのかも?

 

 

 

 

 

「辞めないっていうまで〇〇をやめない!」今田の担任の先生の仰天行動

 

 

 

 

 

 

番組では今田耕司からクイズが出題されました

 

今田耕司が通っていた学校は非常に厳しい学校で有名だったそうで

 

あるとき学校を辞めようと手続きにいったところとんでもない方法で引き止められたそうです

 

果たしてその方法とは?

 

 

ヒントは今の時代にやったら先生が学校を辞めることになる です

 

 

気になる正解は・・・

 

 

 

 

「やっぱり辞めません」というまで先生にドツかれ続けた でした

 

 

先生「お母さん、私は今からこの子が学校を続けますと言うまで殴ります」

 

教師の突然の宣言!それから母親の前で今田耕司は殴られ続けたそうです

 

今田耕司の母親は3発目から泣いてしまい「先生もうやめてください」と訴えたそうです

 

 

殴られ続けた今田耕司は5発目で「続けます」と諦めたそうです(笑)

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

ファンに手を出す宣言をした山里亮太ですが本当に9月までに結婚をするのでしょうか(笑)

 

最近は芸人でも結婚しない人が増えています

 

少子化問題のためにも売れている芸人さんにはどんどん結婚してもらいたいですね