仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】山田涼介が「もっと頑張らなきゃな」と思ったコンサート中での警備員とのやり取り

6月23日に放送の「スッキリ」にて

 

山田涼介がコンサート中に警備員との間に起きた大ハプニングを語っていました

 

 

左目探偵EYE DVD-BOX

 

 

 24時間テレビのドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」の主演に抜擢された山田涼介

 

このドラマは山田涼介演じるサッカー好きの少年リョウヘイが病気と闘いながらも、もう一度サッカーをするために家族と共に壮絶な闘病生活を描いたドラマだそうです

 

 

ドラマにちなんで山田涼介がもっとも壮絶だった戦いを語っていました

 

 

クイズでは山田涼介がコンサート中に起こった大ハプニングが出題されスタジオは大盛り上がりでした

 

 

 

 

山田涼介の史上最大の戦い

 

 

 

 

 

野菜のトマトが大嫌いだという山田涼介はトマト料理カプレーゼに挑んだのが1番辛かった戦いだと語りました

 

 

山田「トマト嫌いがカプレーゼに挑むって相当な勇気がないとできないと思うんですけど・・・僕は挑んでカプレーゼに勝ちました」

 

 

  「トマトはカプレーゼだけ食べれるんですよ(笑) ダメなんですフレッシュトマトとか、がぶっとはいけないんですよね」

 

 

ちなみにカプレーゼというのはこんな料理です

 

 

 

f:id:shigotogirai:20150625035045j:plain

 

 

 

人生で一番辛かった戦いがトマトを食べる事と語った山田涼介に加藤浩次が苦言

 

 

加藤「いや食べて美味しかっただけでしょ(笑) 俺とか天の声さん(山里亮太)がこんな話したらぶん殴られるぜ?カットだし結構怒られると思うよ」

 

 

なんてことない話でも大スターの山田涼介なら成立させてしまうパワーがあるんですね(笑)

 

 

 

 

山田涼介にコンサート中に起こったハプニング

 

 

 

 

 

山田涼介からスタジオに出されたクイズは「山田涼介がメンバーにバカにされてコンサート中のとんでもないハプニングは?」というものでした

 

 

ヒントはアンコールで再入場する時に起きてしまった事です

 

 

 

 

それでは正解を発表します

 

正解は・・・

 

 

 

 

アンコールで再入場するときに警備員に止められた でした

 

 

 

アンコールの時に外をグルッと回って客側からサプライズで登場するという演出の時に扉の前に警備員がいたそうです

 

その時の警備員との面白いやり取りを山田涼介が語ります

 

 

山田「(僕は)結構目立つ格好で、Hey!Asy!JUMPのセンターやってるんですね僕。なんですけど出番だと思って扉開けようとしたらガッツリ「ちょっとここ入れないんでやめてもらっていいですか!!」結構マジなトーンで言われて・・・」

 

 

  「「すいません僕出演者なんですけど」って言ったら「いや・・・入んないで下さい」あれー?みたいな感じで。スタッフさんが説明してくれて慌ててましたね警備員さん(笑)」

 

 

 

その出来事があって「もっと頑張らなきゃな」と思ったそうですよw

 

しかしどう考えても派手な衣装を着てて超絶イケメンだからわかりそうなものですけどね

 

警備員も自分が誰を警備しているのかをちゃんと理解して働いて欲しいなと思いました