仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】清原和博がお遍路まわりをする事に松本人志は疑問「何のためにお遍路してんの?」

6月21日放送の「ワイドナショー」にて

 

清原和博のお遍路の話題について芸能人たちが独自の意見を語っていました

 

 

 

男道 (幻冬舎文庫)

 

 

 

離婚問題や薬物使用の疑いなどでテレビから完全に消えてしまった清原和博

 

清原はお遍路をまわり番組でも取り上げましたが清原について芸能人たちが意見を語ります

 

 

 

 

松本人志「何のためにお遍路してんの?」

 

 

 

 

 

清原のお遍路巡りのニュースを聞いた松本は疑問があると語りました

 

松本「ささやかな疑問なんだけども何を懺悔してるの結局よくわからないんですよ。なんでお遍路してんの?ってところは僕はやっぱり「ん?」って思うんですよ」

 

  「ご自身の口から「僕はいろいろ書かれているけどそういう薬物は一切やっていません」って言ってもらわないと・・・お遍路だって言われると何のための懺悔なんだ?って」

 

 

はっきりと公言しない清原が何をやっても疑問になると松本は語っていました

 

 

 

 

 

長嶋一茂「お遍路に行ってても監督にはなれない」

 

 

 

 

清原本人は監督業など野球に携わる仕事がしたいと熱望しているそうです

 

清原の実績ならば監督としても十分すぎるほどですが監督になれない理由を長嶋一茂が語ります

 

 

長嶋一茂「彼の実績からしたら監督として復帰して当たり前ですよ、実績ならね。じゃあそこで何で声がかからないかというところなんですよ」

 

 

    「僕はお遍路をやるんだったらどこでもいいんでアマチュアの監督をまずやることですよ。1回監督みたいなことをやって実績を作るっていうところをまずやって欲しいなって」

 

 

清原はもしかしたら指導が上手で戦略もすごいかもしれない。まずは周囲に認知されるような実績作りが必要だと考えているそうです

 

お遍路に行っても監督にはなれないと言い切っていました

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

プロ野球の監督は選ぶ前に身辺調査を全部やるそうです

 

女性関係も全て調査しないと監督になった途端に週刊誌にすっぱ抜かれたら子供に夢を与えるところではなくなってしまいますからね

 

 

清原が監督になることを待ち望んでいるファンもたくさんいて監督としての才能は未知数なわけですが

 

 

やはりクリーンなイメージがないとオーナーもスポンサーも認めてはくれないでしょうね

 

 

アマチュアの監督もテレビ関係の仕事も清原はやらないのではなく出来ないんですよね、話が来ないとどうしようもないです

 

そう考えると今回のお遍路はテレビで取り上げてもらえたし今回のように話題にもなったし効果はあったんでしょうね

 

 

清原は間違いなく大スター選手でしたから監督清原としての活躍も見てみたいですね