仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】的場浩司の金縛り対処法がくだらな面白い!金縛りを楽しんで「めっちゃ気持ちいいです」と語る

6月18日放送の「ダウンタウンDX」にて

 

的場浩司が金縛りが起きた時の対処法について解説していました

 

 

実録・九州やくざ戦争2~手打ち無き抗争~ [DVD]

 

 

「俺クラスになると金縛りにあうのが楽しくて仕方ない」と語る的場浩司

 

的場浩司流の金縛りの楽しみ方を番組で語っていました

 

 

 

 

的場浩司のいう金縛りの楽しみ方とは

 

 

 

 

 

 的場「金縛りにお困りの方って結構いると思うんですよ」

 

周囲がざわめく中で的場浩司が自己流の金縛りの対処法を解説しました

 

 

的場「金縛りにあったら右手に力を入れてください。(ダンベルを持ち上げるように)ウワーーッっといってください。(金縛りが)とけそうだなって思ったら力を抜いてください・・・めっちゃ気持ちいいです」

 

 

的場浩司の訳のわからない話に

 

「ときたいの!とけなきゃだめ」「気持いいってなんだよ」と非難轟々でした(笑)

 

周りから非難された的場はさらに続けます

 

 

的場「右やったら今度は左をやってください。左を今度はガーーッと力を入れてください。上がらない!痺れる!っと思ったらまた力を抜いてください・・・気持ちいいです」

 

 

そのまま力を入れてれば金縛りはとけるそうですがギリギリまで力を入れることを繰り返すことによって人の手で圧迫されているマッサージを受けてるような感覚になるとのこと

 

 

金縛りのマッサージが終わったら全身に力をいれれば大概とけると力説していました

 

 

 

 

怖い金縛りはどうすればいいのか?

 

 

 

 

 

的場浩司が金縛りを楽しめるのは良い金縛りだからだそうです

 

悪い金縛りの対処法も今回は語っていました

 

 

的場「悪い金縛りってのがあるんですけどいつもみたいにグーーッとやって気持ちいなと思ってる時に耳の横から「アハハハ」ってステレオで聞こえてきたりする金縛りは悪い金縛りなんで・・・・自分で何とかしてください」

 

 

心霊現象のある怖い金縛りはときようがないとのこと

 

話し終えた的場浩司は満面の笑みを浮かべてダウンタウンの松本に「やってやった感が満載や」と突っ込まれていましたw

 

 

 

的場浩司が言うように金縛りを怖がらずに楽しむ気持ちがあれば怖い金縛りにはならないかもしれませんね(笑)

 

金縛りは体は寝ていて頭が起きてると起こると記憶していますが怖がらずにマッサージにチャレンジしてみようかなと少し思いました