仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】和田アキ子の自宅で1時間の居眠りをした小島瑠璃子 はたして運命は・・・

6月18日放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 小島瑠璃子が事務所の大先輩の和田アキ子の自宅で居眠りをしたエピソードを語っていました

 

 

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

 

 

 

和田アキ子の家に呼ばれて手料理を振舞ってもらえ光栄だったそうですが途中で急激に眠くなってしまい寝てしまったとのこと

 

事務所の大先輩である和田アキ子を前に寝てしまった小島瑠璃子の運命は・・・

 

 

 

 

前代未聞!!和田アキ子の自宅で爆睡した小島瑠璃子

 

 

 

 

 

 

和田アキ子の自宅に呼ばれたのに寝てしまったという話を聞いて勝俣州和は「俺らだったら多分ボッコボコですね。ボコボコか襲われてるか(笑)」と語っていました

 

 

 

 

さすがに事務所の大先輩の前で寝るのは失礼だと小島瑠璃子は思ったそうで

 

小島「話聞きながらかくんかくん(座ったまま寝てしまう)ってなるとそれこそ「コラ!!」って言われそうだからアッコさんがトイレに行った隙に「今だ!」ってソファーに行って思い切って寝てみたんですよね」

 

 

いやいや寝ちゃダメでしょw何とか眠くならないようにするべきなんですけどね・・・

 

 

5分くらい寝て起きたと思い和田アキ子たちが会話をしてる中に入ろうとしたところ和田アキ子に「お前ちょっと待て。1時間寝てたぞ」と注意されたそうです

 

 

小島瑠璃子は「私そんなに寝てたんだ。ビックリー!」と思った程度で大して怒られなかった理由についても語っていました

 

 

 

小島「アッコさん凄いびっくりされてて・・・寝た人があんまりいないらしくて。1周回って全然怒ってなかったです」

 

 

事務所の後輩でもあまりに天然にあっけらかんとしてたから怒りも消え失せてしまったのでしょうか

 

 

 

 

 

MCの松本人志はエピソードをひと通り聞いて

 

松本「もしかしたらアッコの子を宿してるかもわからないよ?フハーッ!フハーッ!いう子が」

 

とボケてみると小島瑠璃子は「やめて!やめて!」ととびっきりの笑顔で否定していました(笑)

 

 

 

 

事務所の大先輩である和田アキ子の自宅で居眠りをするくらいの度胸がある小島瑠璃子。これからも可愛らしいエピソードに注目です