仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】勝俣州和が西川きよしに「あったかいんだからぁ~♫」を教えた時のエピソードがおもしろすぎる(笑)

6月11日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

勝俣州和が西川きよしに1発ギャグを教えた時のエピソードについて語っていました

 

 

 

横山やすしvs西川きよし[出会いと闘いのモーレツ伝説] [DVD]

 

 

 

西川きよしとロケに行った時に「今 流行っているギャグを教えて」と言われたので

 

クマムシの「あったかいんだからぁ~♫」を手とり足とり親切に教えた勝俣州和

 

しかし西川きよしはまったく覚えることができなかった語っていました

 

 

 

西川きよしの真面目すぎる性格に勝俣がタジタジになったエピソードは最高でしたw

 

 

ダウンタウンDXのエピソード紹介のコーナーではおもしろトークで人気の勝俣は今回もスタジオを爆笑の渦に!!

 

 

 

 

 

勝俣州和の西川きよしとのエピソードにスタジオ爆笑

 

 

 

 

 

勝俣「ロケでずっと一緒でロケバスの中で2人きりになったんですよ。そしたら「勝俣君にお願いがあります。流行っているギャグを教えてください」っていうんで今はこれだろうと思って「あったかいんだからぁ~♫」って教えたんですよ」

 

 

  「そしたら「わかりました、やってみます・・・あったかいです!!」って(笑) ちょっと違います「かいんだからぁ♫」言ってください。「かいんだからぁ」あったを繋げて!「あったかいんだからぁ♫」って出来たんですよ」

 

 

 

無事にギャグを覚えた西川きよしでしたが使うタイミングがわからないとさらに勝俣に相談(笑)

 

 

確かにクマムシのネタを知らずに教えてもらっても使い方がわかりませんね

 

 

勝俣は料理番組などで司会者に料理の感想を聞かれた時に使えば良いのでは?と提案すると練習をしてくれと頼まれたそうですw真面目すぎますねw

 

 

 

勝俣「じゃあ僕が司会者になりますってなって「きよしさん料理はどうですか?」って聞いたら「何の料理ですか?」 うーん・・・わかりましたスープがいいんじゃないですかってなって「きよしさんスープはどうですか?」って言ったら「まだ飲んでません」って(笑)」

 

 

 

ここまで来るとめんどくさいのが吹き飛んで面白くて仕方ないですねw

 

西川きよしの真面目すぎる性格も面白いですが何よりも勝俣のトーク技術が毎回 素晴らしい!

 

勝俣州和のダウンタウンDXでのエピソード紹介は常に安定の面白さで最高です。今後も勝俣のエピソードは欠かさず見たいですね