仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】NMB48の山本彩の寝顔がひどいと話題に!目を半開きで口からはヨダレが・・・・

6月12に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

NMB48のトップアイドル山本彩が寝顔が不細工すぎると話題になっていました

 

 

 

BUBKA12月号増刊BUBKA (ブブカ) デラックス

 

 

 

芸能人の目撃情報を暴露する番組の人気コーナーにてNMBの山本彩の寝顔がひどいというタレコミ情報が・・・

 

 

ファンでも寝顔を見たらファンを辞めてしまうと言われる程の寝顔とはどれほどすごいのかについて放送していました

 

 

 

 

 

国民的アイドルなのに寝顔が残念すぎる

 

 

 

 

同じNMB48の渡辺美優紀からのタレコミ情報によると

 

 

新幹線や飛行機などで移動している時に寝ていることが多い山本彩の寝顔がありえないくらいブスとのこと

 

 

寝ているのに目が半開きで開いている口からはヨダレが垂れているそう・・・

 

 

ファンが寝顔を見たらファンを辞めてしまうくらい酷いので移動中はなるべく寝ない方が良いとアドバイスしていました

 

人気アイドルが目を半開きでヨダレを垂らして寝ている・・・ちょっと信じられませんね(笑)

 

 

 

 

 

マスクがびしょ濡れになるくらいのヨダレ

 

 

 

 

 

 

酷い寝顔ということで実際に山本彩が自身の寝顔について語ります

 

 

山本彩「飛行機の時とかってリクライニング下げなかったらまっすぐ座るじゃないですか?その時はヨダレがすごくて・・・」

 

 

   「マスクつけて寝たらマスクがベチャベチャになってる時があるんですよ」

 

 

マスクがベチャベチャになるほどのヨダレを垂らしても起きないことがスゴイですね!

 

そこまでひどいと移動中に寝ない方が良いというアドバイスもうなずけます

 

 

 

 

 

番組に共演していたNMB48の山田菜々も山本彩の寝顔についてコメント

 

 

山田菜々「同じホテルで同室になったりするんですけど寝てるのか起きているのかわからないくらい(目が)開いてるんですよ。ホンマに見えてんのかな?って思うんですけど、呼んでも起きないですね」

 

 

寝てるか起きてるかわからないというのはよっぽど開いているんですねw

 

その時はヨダレが出てれば寝てるし、ヨダレが出てなければ起きてると判断すればいいかもしれません笑い

 

 

少しくらいダメなところがあったほうが魅力を感じることもあるし寝顔が酷いくらいアイドルでも平気かなー

 

 

だけど人前ではさすがに国民的アイドルだから見せないほうが良いかもしれません(笑)