仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【踊るさんま御殿】カンニング竹山が友人の新垣隆にゲイ疑惑について質問した結果wwww

6月9日放送の「踊る!さんま御殿」にて

 

新垣隆の友人のカンニング竹山が新垣隆史の意外なエピソードを語っていました

 

 

 

堕ちた“現代のベートーベン” 「佐村河内守事件」全真相【文春e-Books】

 

 

バラエティ番組に出てる新垣隆に「クラシックに全力を注いで欲しい」と思う理由とは?

 

 

新垣隆のゲイ疑惑についても語っていました

 

 

 

 

カンニング竹山と新垣隆の出会い

 

 

 

 

 

カンニング竹山といえばゴーストライター騒動で有名な佐村河内守にそっくりと言われてますが、似ているのをお笑いライブでネタにしようと思ったそうです

 

 

その時になんのパイプもなかった新垣隆にネタで使うための曲を作ってもらえないかと依頼したところ快く了承

 

 

作曲してもらい師弟関係となった2人。竹山はピアノを練習して見事にライブで披露出来たとのことでした

 

 

その出来事から友人関係が続いてるみたいです

 

 

 

 

 

新垣隆は生きる伝説?テレビに出てる場合じゃない

 

 

 

 

 

友人としてカンニング竹山が心配しているのは新垣隆が仕事を選ばずにテレビに出演している事

 

 

新垣隆の教え子たちが日本を代表するバイオリニストやピアニストになっていると竹山は熱く語っていました

 

 

その教え子たちが新垣隆を応援するコンサートを開いた際、クラシック界の重鎮がステージに登場して新垣隆の凄さを語ったそうです

 

 

 

・クラシック界はバッハやシューベルトなど昔の人が作ったものを今でもやっている

 

・日本人が現代で作曲しても誰も興味を持たなかった

 

・一連の騒動で新垣隆という才能あふれる人物が登場したことによって日本クラシック界に革命が起こるかも知れない

 

 

 

竹山としてはテレビのバラエティなんか出ないでクラシックに全力を注いで欲しいそうです

 

 

その意見を聞いた新垣隆は

 

新垣「はい、あの・・・非常にありがたいお言葉で・・・えーーっと・・・思いました」

 

 

と発言して明石家さんまにめちゃくちゃ怒られます

 

明石家さんま「なんやそれ!!声はちいちゃい、内容はない・・・なあ!アカンで出たら!!こっちからの立場から言わせてもらう、出るな!コレ!」

 

 

 

トークはあまり得意じゃない新垣隆はこの番組には絶対に合ってないですね(笑)

 

 

クラシックに全力を注いで欲しいというカンニング竹山の気持ちがわかりますw

 

 

 

 

友人カンニング竹山からのゲイ疑惑に強く否定

 

 

 

 

 

 

現在44歳で独身の新垣隆

 

最初に知り合った時から友人のカンニング竹山は疑問があったそうです

 

 

竹山「ちょっと新垣さんゲイの方かな?って思ったんですよ。だからあの時(ゴーストライター事件)もそういう関係なんじゃないかな?と」

 

  「でも友達を続ける上ではちゃんとしないとと思って、そうだったらそうでちゃんと付き合うしっていう。」

 

 

  「その時に勇気出してちょっと聞いたんですよ。「失礼ですけど、これ全然変な意味じゃないですよ。あの方(佐村河内守)とはゲイの関係で付き合ってたんですか?」って聞いたらその時だけ大人しい新垣さんが「絶対違いますよ!!僕女好きですよ」って(笑)」

 

 

佐村河内守と新垣隆がそんな関係だと想像しただけで気分が・・・(笑)

 

でも新垣隆は見た目とナヨナヨした行動がそっちっぽいですねw

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

現在バラエティ番組で人気の新垣隆ですがあのトークスキルではいずれ飽きられてしまいそう

 

クラシック界の革命を起こせる能力があるならそちらを全力で頑張って欲しいですね

 

 

 しかし佐村河内守とのゲイ疑惑を聞いたせいでしばらくはそういう目線で見てしまいそうです(笑)