仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】平愛梨と島崎遥香が心霊現象にあった時に同じ行動をしていた!!

6月4日放送の「ダウンタウンDX」にて

 

女優の平愛梨とAKB48の島崎遥香が心霊体験について語っていました

 

 

 

呪怨 ザ・ファイナル (角川ホラー文庫)

 

 

ホラー映画の撮影中にお互い心霊体験をしたそうです

 

2人の心霊体験後の行動が全く一緒で番組は大盛り上がりでした

 

 

 

 

平愛梨と島崎遥香 2人の美女が心霊体験を語る

 

 

 

 

 

ホラー映画「呪怨」の撮影中に不思議な出来事が起きたと平愛梨は語っていました

 

 

 

 

・カーテンからシマウマが飛び出てきた

 

 

自宅で横になってくつろいでいると真っ白なカーテンに黒い渦が巻き始めたそうです

 

「何この渦?」とボーッと見ていたら黒い渦がシマウマになってドーン!と出てきたそうです(笑)

 

 

 

・スープから人の手?

 

夜中の2時半に妹の寝てる後ろ姿を横になって見ていたところオレンジのスープが目の前に出てきてたそう

 

 

平愛梨「錯覚なのかな?ってずっとスープを見てたんですよ。そしたらそのスープから手がハシャーって出てきたんです。私もびっくりして「ひゃーっ」って妹にしがみついてそのまま寝ちゃってたんですけど・・・」

 

 

 

 

そんな恐怖体験をした後によく寝れるなぁーと相変わらずの天然トークを聞いていたらAKB48島崎遥香も心霊体験を語り始めました

 

 

 

・島崎遥香の心霊体験

 

 

平愛梨と同じくホラー映画を撮影している時にホテルで心霊体験をしたと島崎遥香

 

島崎「ホテルで上の階からトントンって足音が寝る前に聞こえてきて「上の人うるさいなー」って思いながら・・・でもよく考えたら私最上階だったんですよ。でも寝ました(笑)」

 

 

怖いことがあったらまずは寝てしまうというのは2人とも一緒のようですねw

 

あれこれ怖いと思わずにふて寝して忘れてしまう。一番の対処法かもしれません(笑)