仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】世界の美しい顔50位のAKB48の島崎遥香の美容法は「何もしない事」

6月4日放送の「ダウンタウンDX」にて

 

世界の美しい顔で50位に選ばれたAKB48の島崎遥香が自身の美容法について語っていました

 

 

 

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

 

 

塩対応でもその美貌でAKB48でも人気がある島崎遥香が美容に関して語ります

 

女優の平愛梨も独自の入浴法を公開!

 

 

 

島崎遥香の美容法は何もしないこと

 

 

 

 

世界で50番目に美しい顔に選ばれた島崎遥香ですが本人は「恥ずかしい」とコメント

 

アイドルとして活躍しているのに恥ずかしいとは・・・正直よくわからないですねw

 

 

 

美しくなるために何かをしてるわけでなく本当に何もしていないとのこと。スタジオの観客からは「え~~!?」とそんなわけないだろうという声が上がっていました

 

 

性格はかなりめんどくさがりなようで

 

①ジムもエステもいかない

 

②乾燥肌なのにお風呂上がりに化粧水もつけない

 

③髪すら乾かさずに寝るので髪が痛む

 

④家では動かずずっとルンバを眺めている

 

 

 

 

 

何もしない事がストレスをためないコツで肌に良い効果があったりする?(笑)

 

 

何をしなくても世界50位に選ばれる島崎遥香。やっぱり美は持って生まれたものなのかもしれません・・・

 

 

 

 

 

女優の平愛梨はお風呂場で傘をさす?

 

 

 

 

美容について聞かれた平愛梨は自身もめんどくさがりの性格であまり美容にはこだわっていないと語りました

 

 

ただ半身浴を2時間ほどやっているそうです。台本を見たり歌を聴いたりして時間を潰しているそうですが時には傘をさしながら入浴をするそうです

 

 

平愛梨「手っ取り早く汗をかくには、ビニール傘あるじゃないですか?傘さして入ったら2分もしないうちにすごい汗をかくんですよ。それですごいスッキリするんですよ」

 

 

 

 

平愛梨の独自の入浴法にボクシング3階級制覇したチャンピオン井岡一翔も「その発想はなかったです。だいぶ汗をかくの早そうですね」とアイデアに驚いていました

 

 

傘をさすことでサウナのような効果があるのかもしれませんね。汗をかくことによる新陳代謝も早まりそうです

 

平愛梨の傘差し入浴をぜひお試しあれ