仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】狩野英孝が先輩芸人に前代未聞の差し入れ!本物のイケメンについても語ります

6月3日放送の「スッキリ」にて

 

 芸人の狩野英孝が先輩芸人の差し入れをして驚かれたというエピソードを語っていました

 

 

 

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

 

 

イケメン芸で未だにテレビに出演し続ける狩野英孝が本当のイケメンを語ります

 

 

大先輩の芸人に前代未聞の差し入れをして驚かせてしまった話も!

 

 

 

外見だけでなく内面もイケメンになれ!

 

 

 

 

 

THE HOOPERSという男装したイケメン女子アイドルグループのイベントにイケメン芸人として一緒にイベントに出演した狩野英孝

 

 

イケメンは絶対に自分の心が折れてはダメだとアドバイスしていました

 

 

狩野「どんな状況でも「かっこいい・男前だ・イケメンだ」と常に折れない心を持つことが大事」

 

  「内面イケメンが一番イケメンだから!外見だけにとらわれないで×2」

 

 

外見だけでなく内面も常にイケメンだと強く思うことが大切だと熱く語っていました

 

 

 

 

 

そしてさらに名言 「表現はウエッティでも気持ちはドライでいろ」 とアドバイス

 

 

狩野 「乾いている、冷静。とにかく周りを見ろと。まあ(僕を)目指して頑張ってくださいよ」

 

 

狩野英孝の真剣なアドバイスに「はい」と真剣に返事をするアイドル達

 

スタジオではそんな狩野英孝の話はそっちのけで狩野英孝の髪が薄くなっていると盛り上がっていました(笑)

 

 

 

 

狩野英孝が先輩に差し入れしたものがまさかの・・・

 

 

 

 

 

先輩芸人のライブに行って差し入れを持っていったところ大変驚かせてしまったそうですがその理由とは?

 

 

ヒントはもらえると嬉しいけど普通は差し入れしないです

 

 

 

気になる正解は・・・・・

 

 

差し入れに持っていったのが現金だったから でした

 

 

 

 

先輩のライブが1日だけだったので食べ物は食べきれなかったり足が早いと悩んだ末に一番喜ばれる現金を選んだとのこと(笑)

 

相当の芸歴がある先輩でしたが「現金の差し入れは初めてだ」と驚かれたそうです

 

 

 

 

同じ事務所の出川哲朗と並ぶ天然芸人としても有名な狩野英孝らしいエピソードですね

 

先輩にいくら渡したのかが気になりましたw