仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドなショー】前園真聖がテレビで結婚の決意表明のはずが・・・天然過ぎて下ネタ発言に!

5月31日に放送の「ワイドナショー」にて

 

前園真聖の天然すぎる行動がおもしろすぎると話題になっていました

 

 

12年目の真実 マイアミの奇跡を演出した男

 

 

 愛する彼女に結婚宣言をカメラを通してするシーン・・・前園が天然過ぎてまさかの下ネタに!!

 

 

松本人志に「最悪」と言われてしまう前園の天然発言とは?

 

 

 

 

彼女への決意表明が一気に下ネタに・・・

 

 

 

 

結婚をするときはワイドナショーにて発表すると約束した前園でしたが

 

他の番組で結婚について聞かれて「ケジメをつけようかな」と発言したと問い詰められてしまいます

 

 

 

6年付き合っている彼女との結婚の予定はないという前園に勢いで今この場で結婚宣言をしたらどうかと提案され

 

MCの東野幸治に「一緒になろうよ!とか言ったらいいんじゃないですか?」と言われ覚悟を決めてカメラ目線になり・・・

 

 

 

前園「あの・・・一緒にヤろう。あっヤろうじゃ(笑)」

 

と肝心なところで天然ぶりを見せてしまいました(笑)

 

 

 

ゲストで出演していた土田晃之には「ボールばっか蹴ってるからですね」と突っ込まれて前園はタジタジになり顔が真っ赤になっていました

 

 

 

 

話題はサッカー選手の内田篤人の結婚の話に

 

 

 

 

前園の結婚発言?から話題は同じサッカー選手の内田篤人の結婚の話に

 

女性に絶大な人気を持つ内田選手が突然の結婚発表

 

相手が幼馴染で純愛なだけに女性も納得できるほど爽やかな結婚ですね

 

 

 

 

内田篤人の結婚の話題を聞いたダウンタウン松本は

 

松本「それに比べてカメラ目線で「一発ヤろうよ」って。最悪や。時代が変われば」

 

とチクリ。一発とは言ってないんですがそういうニュアンスで捉えられてしまいましたねww