仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ワイドナショー】ピース又吉の父親が変人!?父親とのおもしろエピソードを又吉が語る

5月31日に放送の「ワイドナショー」にて

 

ピース又吉が父親との面白エピソードについて語っていました

 

 

 

第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)

 

 

番組で自分の父親について芸人たちが話すなか、ピース又吉の父親がかなり変わっていると盛り上がっていました

 

 

芸人の土田晃之の恐い父親の話も必見です!

 

 

 

土田晃之「いまだに父親が恐い」

 

 

 

 

父は絶対の存在だと語る土田晃之

 

自分が悪いことをしたので怒られるのは当然と前置きして父親に怒られたエピソードを語ります

 

 

土田「(父親は)土建業だったんですけど車で家に帰ってきて母親から話を聞いたんでしょうね。階段で2階に上がってくる音が怒りで満ち溢れているんですよ」

 

  「僕の部屋まで来て扉ガチャガチャってやって扉ガンガン叩きながら「開けろ!!コラァ!!」って言ってるから、自分で開ければいいのにって思いながら開けたらすぐに襟首を掴まれて「お前どういうことだ?」って言ってる時の手には外れたドアノブ持ってたんですよ」

 

 

 

 

勢い余ってドアノブを引っ張ったらドアノブが取れてしまったというほど怪力な父親だったようです

 

「そこまでさせてしまった自分が悪く父親は悪くない」と一生懸命に父親を弁明する土田

 

テレビで父親の話をすると怒られてしまうのが恐いとのこと

 

 

 

 

以前にテレビで父親の話をしたところ父親に「お前この前俺の話をテレビでしたらしいな?」と問い詰められて恐かった土田は「いえ・・・してませんけど」と答えたそです(笑)

 

 

土田晃之の父親は恐いという話はよく聞きますが今だに怖がっているとはびっくりでした

 

 

 

 

又吉の父親はやっぱり少し変わっている?

 

 

 

 

ピース又吉も父親とのエピソードを語りました

 

小学校3年生からサッカーを始めた又吉。息子のサッカーの試合を始めて見に来た又吉の父親は「お前が下手過ぎて恥ずかしい。二度と来るか」と言い放ったそうです

 

 

 

それ以来本当にサッカーを見に来なかった父親

 

高校三年生になった又吉が大阪予選の決勝戦だけは見に来てとお願いしたところ父親は見に来てくれたそうです

 

 

0-1で負けていて後半なんとか1点を取り返した又吉が父親をみたらサッカーを見ないで砂場で友人と相撲をとっていたとのこと(笑)

 

 

又吉「僕はもうずっと親父との物語なんで・・・親父の方見たら砂場で相撲とっててPK戦も見ないで帰ったんですよ」

 

 

  「新聞で勝敗を知ったみたいで「勝ったんやな」って」

 

 

 

新聞に載るほどの試合でPK戦までもつれた接戦なのに全く興味がなかったんですね

 

 

 

 

さらに又吉は父親の仰天発言のエピソードも語っていました

 

 

家でご飯を食べている時に父親が突然「エロいビデオはここにある!見たければ見ろ!」と発言w

 

 

誰も見たいとか言ったわけでもないのに突然の発言にびっくりしたそうです

 

狭い家で隠し事がしにくかったので思い切って宣言したとのこと

 

 

 

 

 

隠し事をしていてバレてしまっときの恥ずかしさはわからなくもないですけどね(笑)

 

芸人の家族はやっぱり面白い人が多いのかもしれません

 

ピース又吉も父親になったらとてつもない変わったエピソードができてしまうんだろうなー