仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】お笑いコンビ流れ星のツッコミ瀧上は実はものすごい天然だった

5月28日放送の「ダウンタウンDX」にて

 

 お笑いコンビ「流れ星」のツッコミ瀧上の天然すぎるエピソードを紹介していました

流れ星 単独ライブ 維新 [DVD]

 

空港の荷物検査での逆ギレやラジオの生放送中のハプニングなどを語っていました

 

コンビのツッコミで顔も2枚目でしっかりしてそうなのに意外な天然エピソードに驚きです

 

 

 

空港の検査で逆ギレ!天然瀧上のエピソード

 

 

 

 

 

空港の検査のために身につけていたベルト・腕時計・携帯を外した瀧上

 

それをカゴの中に入れて両手で持ちながらゲートを通過し「キンコーーン」と検査に引っかかると

 

 

瀧上「え!?これ以上何を外せばいいですか?」

 

とカゴをかがげたまま逆ギレ

 

 

 

空港でボーッとしていたと言い訳した瀧上ですがちょっと痛い天然ですね(笑)

 

 

 

 

 

相方のちゅうえいが語る瀧上天然エピソード

 

 

 

 

相方のちゅうえいも瀧上の天然はひど過ぎると語ります

 

 

 

・ツバをはいたら自分の腕についてしまうほど距離感がおかしい

 

・暗い場所で自分の携帯を探す時に自分の携帯のライトを片手に探す

 

 

などツッコミなのに天然すぎるボケをしているそうです

 

 

極めつけはコンビ「流れ星」がラジオ番組を生放送していた時の事

 

 

ちゅうえい「曲紹介で歌い始める前にその歌のアーティストの名前と曲名を紹介数じゃないですか?そのリクエストカードを瀧上が紹介するときに無くしちゃったんですよ」

 

 

     「でも前奏がどんどん進んでいってアーティストの歌が始まる時に「それではお聞きください。あの人のあれです」って(笑)」

 

 

 

 

そんな歌かなーと思ってしまった人もいるかもしれませんね(笑)

 

意外とお笑いコンビはツッコミの方が天然ボケだったりするエピソードはありますが流れ星の瀧上はかなりの天然だということでしたw