仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【踊るさんま御殿】益若つばさ「結婚当時に夫が自分の悪口を携帯にメモしているのがショックだった」

5月26日放送の「踊る!さんま御殿」にて

 

益若つばさが結婚当時に自分の悪口を旦那がメモしているのが嫌だったと語っていました

 

 

 

EAT ME!

 

 

妻の悪口を忘れないように携帯にメモする理由とは?

 

明石家さんまが「益若夫妻の離婚は悲しかった」という理由も必見です!

 

 

 

 

益若つばさが夫の本当の考えにびっくりして大先輩にタメ口!

 

 

 

 

離婚を決意した瞬間についてバツイチ芸能人たちがトークする中

 

益若つばさは「価値観の違い」としつつ、他にも小さな離婚原因があったと語りました

 

 

結婚後は夫婦でバラエティー番組に出演することが多くなり夫婦生活を語る仕事が増えたと益若

 

その当時に元が「嫁の嫌いなところ」というテーマのトークのために自分の悪口を携帯に忘れないようにメモしていたのが嫌だったそうです

 

益若「オンエアで自分の嫌いなところを知ったりとか・・・テレビで言うのはいいんですよ。でも直接言えばいいじゃんって・・・」

 

 

悪気があったわけではなく忘れないようにメモしていたそうですが自分の悪口をあえて見つけようとしてるようで辛かったみたいですね

 

そしてトーク番組でいう話を事前に伝えてくれていなかったのも本当に自分の行動が嫌なのかな?と思ってしまう理由だったそうです

 

 

 

 

それに対して明石家さんまは元夫をフォロー

 

さんま「それはバラエティー番組でウケるためにメモってたんやって。ここ今度聞かれたら言おう、ここ今度ウケるだろうってことやで?」

 

   「向こうそんなに腹たってないんやって。番組を盛り上げるためにネタにしてる」

 

 

本当は全然気にしてないのにバラエティーで盛り上がるトークをするためにあえてネタで悪く言っていたと諭された益若は

 

益若「ほんとに?そうなの?」

 

さんま「おい先輩や俺!妖怪のせいみたいに言うなアホ!「そうなのね」言うてる場合ちゃうねん」

 

 

と思わぬ元夫の考え方に驚きタメ口で話してしまい明石家さんまに注意されていました(笑)

 

 

 

益若つばさの離婚はさんまも悲しかった!?

 

 

 

 

益若つばさが離婚してからジーパンを貰えなくなったと明石家さんまが語ります

 

夫婦の時はいつも会うときにジーパンをもらっていたそうなのですが離婚後は会う機会がなくなりジーパンが貰えなくなったとのこと

 

 

 

さんま「離婚しやがって会う機会なくなって。俺ジーパン自分で買いに行くようになったんですよ」

 

   「ちょっと悲しんだ離婚。あーーもうジーパン貰われへん(笑)」

 

稼いでるんだからジーパンくらいいくらでも買えるでしょうにwでもこのへんのトークはさすがにうまいですねー

 

 

 

 

ネット上では益若つばさの離婚を決意した瞬間、明石家さんまのジーパン貰えなくなったというトークについて

 

 

 

・旦那がメモして話すのも嫌だけどそれをテレビで離婚後に言うのも・・・お互い様かな?

 

・テレビ用のネタを本気にしちゃったか

 

・タメ口を急にされてもちゃんと笑いにするさんまは流石

 

・「離婚しやがって」ってジーパンもらえるの本当に楽しみにしてたんだなw

 

などなど

 

 

益若つばさの元夫は「僕のことはもう忘れてください」と言い残して芸能界から完全にいなくなってしまいましたが、元夫は何をしてるかも少しきになりました

 

今度は元夫がさんま御殿に出演して結婚当時の話をしてくれないかなー