仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【踊るさんま御殿】スザンヌが離婚の時に家具をほとんど持ち帰る!カーテンまで持ち帰った話に非難轟々!

5月26日放送の「踊る!さんま御殿」にて

 

スザンヌが離婚後の引越しに家具をほとんど持ち帰ってきてしまったというトークをしていました

 

 

スザンヌ フォトブック『22』

 

 

バツイチ芸能人たちが離婚の時の大変さを語る中、スザンヌは離婚して引越しの手続きを済ませたばかりということで引越しの大変さを話していました

 

家具を全て持って帰ってきたというスザンヌはカーテンまで持ち帰るという荒業も!

 

 

離婚したてのスザンヌが引越しの大変さを語る

 

 

 

 

スタジオ収録の前日に引越しが済んだというスザンヌ

 

離婚をする時にお互いに別れても幸せな人生をそれぞれ歩もうと別れの挨拶をした後の事務的な話が大変だったそうです

 

 

離婚後に引越しの準備をしていると家具をどちらがどのように持っていくかを話し合わなければならなかったそう

 

たまに敬語を使って会話するなど元夫婦なのに変な感じになるみたいです

 

 

 

離婚後は元夫婦でも敬語になってしまうのは明石家さんまや他のバツイチ芸能人もうなずく離婚あるあるのようですww

 

 

 

・元バドミントン選手の小椋久美子も家具で揉めた

 

 

 

オグシオとして話題になった元バドミントン選手の小椋久美子も離婚経験者

 

スザンヌの話を聞いて自身もエアコンをどちらが持っていくかでもめたそうです

 

エアコンは高いので持ち帰りたかったそうですが渋々諦めてのだとか

 

家具は高級なものもあるし離婚の時にどちらが持っていくかは大切になるみたいですね

 

 

 

 

 

カーテンまで持っていったスザンヌにスタジオは騒然

 

 

 

 

スザンヌは引越しの際に元夫がまだ住むことを知っていたのですが

 

冷蔵庫も洗濯機も全て持っていき、なんとカーテンまで持って帰ってきてしまったそうです(笑)

 

 

これにはスタジオも騒然!さすがにカーテンまで持っていくのはひど過ぎると大ブーイングでした

 

 

明石家さんま

 

「カーテン持って行っちゃった!?カーテンも!?カーテンだけは置いていってやれや(笑)」と非常識すぎる行動に驚愕していました

 

 

 

 

 

スザンヌのカーテンを持ち帰ったトークにネット上では

 

 

・新しい彼女の家にいるからカーテンなんてなくても平気でしょ

 

・家に住むのわかってるなら置いていってあげろよ・・・

 

・朝は眩しいし夜は電気つけれないから大変だろうな

 

 

とさすがにやりすぎだという意見が多数でした

 

 

スザンヌも芸能人ですし元夫もプロ野球選手なのでお金はたくさんあるはず

 

カーテンくらい新しいのを買ったほうが新しい生活に踏み出せる気がしますね

 

しかしスザンヌは離婚したてで仕方ないとはいえ離婚ネタでしかテレビに出てないのが少し悲しいです

 

Paboだった頃の初々しい姿はもう見られないのかな・・・