仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】三戸なつめが前髪が短すぎるゆえの悩み・・・尊敬している芸人も前髪ぱっつん!

5月22日放送の「スッキリ」の人気コーナーのクイズッスにて

 

人気読者モデル三戸なつめが前髪が短いがゆえの悩みについて語っていました

 

 

走るひと2 (単行本)

 

 

 読者モデルでもあり歌手でもある三戸なつめは第二のきゃりーぱみゅぱみゅと大注目!

 

そんな三戸なつめが尊敬している人や前髪にまつわる悩みなどを語ります

 

 

 

憧れの女性三戸なつめが尊敬してる人

 

 

 

 

 

三戸なつめの代名詞である前髪ぱっつんカットは10代20代にも人気だそうで真似する人も多いそう

 

この髪型はよっぽど可愛くないとかなり痛い人になってしまいそうですが・・・

 

 

 

 

そんな前髪ぱっつんの三戸なつめが尊敬してる人がいるとのこと

 

三戸なつめ 「もともと中学校1年生の頃から前髪短いんですけど、テレビとかを見てて(FUJIWARA)原西さんも前髪短いって気づいてそこからリスペクトするようになりました」

 

 

「原西さんもすっごい攻めてるからカッコいいなって思います」

 

 

ちょっと違う気がしますけど憧れは芸人の原西ということらしいです(笑)

 

 

 

 

前髪が短いがゆえの独特の悩み

 

 

 

 

 

番組コーナーでは三戸なつめからクイズが出題

 

最近いろいろな人と仕事をしている三戸なつめが悩んでいることとは?

 

 

ヒントは「何かが合わない」そして代名詞の前髪です

 

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

目が合わない でした

 

 

初対面の人は前髪に目がいってしまって目が合ってないことが多いそうです

 

前髪を見られている時に背伸びして目線を合わそうと頑張るらしいのですが、背伸びした分だけ目線も上に行ってしまうそうです(笑)

 

 

三戸なつめは「うちの顔を覚えてくれてるかな?」っと少し不安だそう

 

 

 

確かに前髪があんなに短いと気になって見てしまいますからね

 

でも他に前髪が短い人はいないからちゃんと覚えててもらえるとは思います

 

一度見たら忘れらないキャラということで今後の活躍に注目です