仕事嫌いだけどテレビ好き

毎日見てしまう大好きなテレビの感想や情報をささっと書いていきます

スポンサードリンク

【スッキリ】松崎しげるが病院での検査結果に驚愕!!測定不可能と言われた検査

5月22日放送の「スッキリ」の人気コーナーのクイズッスにて

 

松崎しげるが病院での検査結果に驚愕したエピソードを語っていました

 

 

親父の爪のあか―教えられたこと・伝えたいこと

 

 

松崎しげる(65)が登場したのは映画「ジェームス・ブラウン~最高の魂を持つ男~」の公開イベント

 

 愛してやまないジェームス・ブラウンの魅力と番組での病院での検査結果に驚愕した話などを語ります

 

 

 

松崎しげるから見たジェームス・ブラウンの魅力

 

 

 

 

中学生の頃に聞いてからジェームス・ブラウンの虜になったという松崎しげる

 

そんな松崎しげるジェームス・ブラウンの魅力について

 

ジェームス・ブラウンの魅力はフレームか外れる事」と語ります

 

 

 

枠に収まりきらない波乱万丈、破天荒という部分に憧れていて

 

松崎しげる自身も一晩で300万も使ってしまうような飲み方をした時代もあったそうです

 

昔の芸能人は本当に破天荒でいろいろな伝説がありますね

 

 

 

 

皮膚科での検査結果に驚愕!

 

 

 

 

番組では松崎しげるに関するクイズを出題

 

ロケで病院に行って検査結果に驚いたのですがその理由とは?

 

 

ヒントは美容皮膚科で何かを測った

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

肌年齢が計測不可能と出た でした

 

 

検査の結果、肌年齢が小学生、中学生並みと言われたそうです

 

あんなに真っ黒に日焼けしているのにシミが4個半しかなかったとのこと

 

 

 

その結果を見たビートたけし「それは顔全体がシミなんだ」と言われたそうです(笑)

 

 

 特に肌にきをつけてはいないけど肌年齢が若いということで両親に感謝してるとのこと

 

タバコをどれだけ吸っても長生きする人もいるし生まれつきの才能ってすごいですね

 

60代の松崎しげるが小学生並みの肌とは・・・自分も少し日焼けしてみようかな(笑)